ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 気になるニュース・話題 聖地巡礼

ちいろば旅倶楽部の熊野ツアー動画ができました

Pocket

おはようございます!

 

数日前にちいろば旅倶楽部のフェイスブックで紹介した

ちいろば旅倶楽部の熊野ツアーの紹介。

 

YOU TUBEにUPしています。

ぜひ、ご覧下さいませ。

 

 

これからちいろば企画の他のツアーに関してもご紹介していきます。

ただ、動画がないツアーが多いので、

写真と音楽だけのツアーになると思います。

 

でもこうしてみると、やはり動画は少しあったほうがいいですね。

 

来月13日の大阪でのスピリチュアル旅行セミナー、

あと3名で締め切りになりました。

 

お部屋が小さい関係上、募集人数が少なくてすみません。

でもその分、ちょっと濃い内容でお話をしたいと思います。

 

そしてお部屋が小さい分、すみませんが、机を使わずに椅子だけを

使う予定です。

 

そのため、メモをしたい場合は台になるようなものを

持ってきてもいいかもしれません。

 

あと3名参加が可能ですので

お待ちしておりますね。

 

~・~・~・~

 

もうすぐ東京都知事選です。

 

私は都民じゃないので選挙権ありませんが・・・、

私が選挙権を持っていたら、誰に投票するかなと考えていました。

 

私だったら・・・、ということであの人に投票するのかなと思っています。

詳細は書きませんが。(笑)

政治に関して書くことは、気をつけないといけませんね。

 

 

かつて都民だった者として思いますが、

1回の選挙に50億円かかっています。

 

お金の無駄です。簡単に知事を辞めさせていいのかと思うぐらいです。

なぜなら、都民が選挙で決めた知事だからです。

 

私が都民だった11年間を振り返ると・・・。

知事選で私が投票した人は、誰も当選していない。

 

「なんであんな人が知事になったんですか?」と聞かれたことがあるですが、

私は投票していないし、望んでいない。

本当に、そう聞きたくなる気持ち、わかります。

 

東京都民の皆さん、ぜひ投票に行ってくださいね。

 

最近は、都知事ががんばっている県があります。

 

新潟県の泉田知事、原発関連のこと、注目されます。

 

泉田知事が以前、自分が死んだら、それは自殺ではないとおっしゃっていました。

それほど命がけなことなのでしょう。

 

鹿児島県の知事、川内原発の停止要請をしています。

この原発を停められれば、私は九州が変わると思っています。

 

それを応援するのかしないのか。

その県民の人たちの支援があってこそなのでしょう。

 

そうした行動が、この日本の行く先を決めていくのではないかと

思っています。

 

やってはいけないことは、やってはいけない。

ただそれだけのことです。

 

人間の手に負えないことをやってはいけない。

 

私たち家族の幸せ、地域の幸せ、国全体の幸せ、世界の幸せ、地球の幸せ、

宇宙の幸せのために何をすればいいのか。

自分の目先の利益だけを考えるのはやめましょう。

 

それはいずれ、あの世に行ってから

大変なことをしてしまったと後悔することになるから。

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 気になるニュース・話題, 聖地巡礼
-, ,

おすすめ

1
年末伊勢&京都ツアー催行決定&京都ツアー行程、一部追加!

  こんにちは~。   年末伊勢&京都ツアーが催行決定となり ...