ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

出雲大社の神在祭ツアー募集で毎年必ず起こること

Pocket

こんばんは~。

 

本日、熊野ツアー資料を送付しました。

 

結構重いです。全行程のツアー資料は重量がちょっとオーバーして

郵送代があがってしまった。(笑)

 

熊野ツアー参加の皆さん、

昼食のお弁当予約のご連絡をお待ちしております。

 

まだ誰からも連絡がない・・・。

もしかしてメールが届いていないのかしら?

それともわかりにくかったかもしれませんね・・・。

 

今日は私とイトウさんは「ヘナ」をしました。

ヘナで髪を染めました。

 

前回はイトウさんはすごい明るい茶髪になってしまって、

ある会員さんから「ドイツ人みたい」と言われたそうです。(笑)

 

前回の反省があったので、

今回はインディゴを入れて落ち着いた色になりました。

 

よろしければ今月、熊野ツアーやツアー説明会参加の方は

見てやってくださいね!(笑)

 

11月の出雲ツアーのお申込みをありがとうございます。

 

出雲大社の神迎祭&神在祭ツアーは

あとお1人で満員御礼になります。

 

最近お申込みの方以外は、皆さんお振込みがすでに完了していて、

ものすごく早いです。みなさんの真剣さが伝わってきます。

良き2017年を迎えるために、いい参拝を致しましょう!

 

出雲大社の神在祭ツアーは毎年恒例ですが、

毎年、ちょっと困ることも起きるのが残念です。

 

出雲ツアーの詳細を見ないで、正式な申込みフォームに入力しないで、

「申し込みます」というメールが来ていました。

 

お問い合わせメールでは

正式な申込みとなりませんのでご注意ください。

 

それにツアーの内容が見られません、パスワード、IDを入れても見られないと

おっしゃるのですが、恐らく入力ミスなのです。

 

イトウが急遽、PDFにして見ていただけるようにしましたが、

そうすると、連絡はありません・・・。

 

過去の経験からいうと、ツアー詳細を見ずに「申込みします」と言って

ツアー料金を見てから「キャンセルします」

というパターンが結構いらっしゃる。

 

今後は正式なフォーム以外でのツアー申込みはお受けしないことと、

ツアー内容を見ていないと判断される人に関しては、

見ていただいてから判断していただくようご連絡します。

 

「申し込みます」とおっしゃったとしても、

当社から「予約をお受けしました」の正式な連絡がない場合は

予約はされていませんのでご注意くださいませ。

 

 

11月の出雲も10月の奈良もおかげさまでほぼ満席という状況になりました。

ありがとうございます。

 

まだまだ参加可能なのは、台湾です!

今、日本人が一番たくさん行く台湾、現地ガイドさんも付けて

台湾の食と文化と祈りの聖地を体験しましょう~。

 

10月1日にはツアー説明会もあります。

台湾ツアーお申込みの会員さんも来られます。

出雲ツアーお申込みの会員さんも来られます。

 

懇親会もあるのでぜひぜひ、お待ちしております~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , , ,

おすすめ

1
年末伊勢&京都ツアー催行決定&京都ツアー行程、一部追加!

  こんにちは~。   年末伊勢&京都ツアーが催行決定となり ...