日常生活

母が見た、父の夢

Pocket

 

母と電話で話をしていましたら、

また母が、父らしい人の夢を見たといっていました。

 

母がリキと一緒に散歩をしていたら、

前方に車が止まりました。

 

するとリキが急に車のぼうに走り出しました。

 

リキは車を見るとすぐに父だと思うので、

「リキ、違うよ、お父さんじゃないよ」と言ったのに、

リキは車に向かって走っていきました。

 

すると、車の窓から、男性の手がでてきて、

リキのあたまをなでたそうです。

 

その仕草が、父そっくりだったと母が言っていました。

 

父はよく、車の窓から手をのばしてリキの頭をくしゃくしゃと

撫でていたのは私もよく覚えています。

 

その車に乗っていた人は誰なのかは見えなかったけど、

あの腕の感じとか、リキの撫で方とかが、

お父さんだったよ、と言っていました。

 

最近はイトウさんも父の夢を見ている。

父はかなり近いところで、私たちを見ているのかなと思います。

 

前回のブログでも書きましたが、

私に観光白書を送ったのも、もしかしたら父なのかもしれません。(笑)

 

亡くなった大切な人は、

あなたのすぐ近くであなたを見守っているのではないでしょうか。

 

うちの両親は仲がよかったので、

父は母があの世に来るのを待っているんだと思います。

 

リキが生きてる限り、死なれへんよ~と母は言っています。

 

この世の修行が終わるまで、

父よ、母を待っててあげてください。

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-日常生活
-, ,

おすすめ

1
2018年上高地ツアー、マウイツアー募集開始しました!

    こんばんは!   ◎今年5月の上高地 ◎今 ...

2
大阪のツアー説明会&大阪パワーディナー会の場所と日程決定!

    おはようございます!   今朝から元気な榎 ...

3
天の岩戸伝説から学ぶ、明るさ楽しさが重要なこと

    昨日から3連休なんですね。   自営業をす ...