ちいろば旅倶楽部ツアー 聖地巡礼

台湾ツアー準備中!!

Pocket

こんにちは~。

 

今日は日曜日。いかがお過ごしでしょうか?

 

私は台湾ツアーの準備中です。

 

海外ツアーはですね・・・、

国内ツアーよりさらにワクワク感が大きい。(笑)

 

昨日、台風24号が熱帯性低気圧に変わりました。

 

なんで今頃台風なんだ!って思いました。

また私が狙われたのか!?と、被害妄想にもなりました。

 

 

ツアー2日目は、故宮博物院と民族博物館に分かれて行くことになっていて、

ツアー参加の皆さんにどちらに参加希望かを聞いています。

 

みんな故宮に行って、私だけが民族博物館かな・・・と思ったのですが、

予想に反して、民族博物館が多かった。

あと3名の方、ご連絡をお待ちしています!

 

民族博物館は日本語が話せる人を特別手配してもらいました。

ガイドさん手配料は当社が出しますので、

皆さんは入場料だけお願いします。

 

まっぷるをダウンロードして、スマホでガイドブックが

見れるようにもしていますが、ガイドブックも持って行くと思います。

あとは、ananの台湾特集の必要なページだけもっていきます。

 

モバイルルーターも予約しました。

ホテル内では無料WIFIが使える。

 

ちょっとは言葉も勉強していったほうがいいかな・・・と思いましたが、

たぶん無理でしょう。(笑)

 

あまり日本人が行かないところにもツアーで行きますが、

「本当にいいんですか?」と現地から何度も聞かれました。(爆)

 

台湾のB級グルメ王「臭豆腐」のお店が大集合しているところに行きます。

 

かなり臭いらしい・・・。

 

そこで昼食です。(素食ですが、ねぎ類は使ってもらいます)

マスクご持参でお願いします。

 

イトウさんが匂いがダメかもしれませんが、

私はアジア的な、あの独特の臭い匂いが大好き。

私の前世は、おそらく多くがアジアだと勝手に思っています。

 

ツアー参加のYさんが今日お誕生日だそうで、

台湾でYさんのお誕生日会もできればと思っています~。

 

さて、お仕事に戻ります。(笑)

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 聖地巡礼
-, ,

おすすめ

1
2018年上高地ツアー、マウイツアー募集開始しました!

    こんばんは!   ◎今年5月の上高地 ◎今 ...

2
大阪のツアー説明会&大阪パワーディナー会の場所と日程決定!

    おはようございます!   今朝から元気な榎 ...

3
天の岩戸伝説から学ぶ、明るさ楽しさが重要なこと

    昨日から3連休なんですね。   自営業をす ...