お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

スピリチュアリストはリアリスト

Pocket

おはようございます!

 

今朝は寒い~。マイナス8.3度。

朝起きたら、イトウさんはすでにジョギングに出かけていました。

随分、熱心でございます。

 

私も走ろうとは思いながら、寒くて無理です・・・。

意志が弱いですね。

 

~・~・~・

 

本当ならしなくてよい寄り道。いっぱいしております。

 

自分の内面を見ようとせずに相手を責めたり、相手のせいにしたり。

 

もめなくてもいい揉め事、

しなくてもいい葛藤に苦しむなどなど。

 

江原先生もスピリチュアリストはリアリストにならなくてはいけない

とおっしゃる意味・・・。

 

一方で、出会いの奇跡に感謝し、

よそ見せずに歩き出したいと思っています。

 

ということで、今日も1日、がんばりましょう~!

 

~・~・~・

 

今朝はちいろば旅倶楽部NLを配信しました。

 

毎年恒例の、富士山ろく大巡礼ツアーのご案内です。

今回は宿泊の予約があまり取れなかったので、少人数での募集です。

 

富士山ろくにいろんな宗教団体が施設をおいているのですが、

それはやはり、富士山のパワーを取り入れるためといえます。

 

という私も富士山ろくに住んでいますが、何かと足が向くのは、

静岡県側の宗教団体の施設があるところです。(爆)

 

もちろん、そんなところばかりではありません。

湖があり、草原があり、おいしい食べ物があり、温泉があり。(笑)

 

私が疲れると、イトウさんがそこに連れて行ってくれます。

富士山を眺めながら、内観をしています。

 

我が家でももちろんできるのですが、

河口湖は観光客がとても多いので、さらに静かなところへ足を運びがちです。

 

土日は静岡側の富士山ろくも混みますが、

田貫湖まで来ると、河口湖ほどではない。

 

今回は朝食もそのリゾートで食べることになったので、

ゆっくりした朝を迎えられます。

 

そして富士山の宝永火口、富士講の人たちが巡礼する聖地。

 

富士山を祈る聖地をめぐり、富士山の平安を祈ります。

 

参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

無料eBookプレゼント|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , , , , , ,