お知らせ・ご連絡 日常生活 聖地巡礼

青森・津軽の自然体験ツアー募集を開始(まずはVIP会員)

Pocket

こんばんは~。

 

さきほど、今年10月の青森・津軽ツアーをVIP会員さんに

お知らせしました。

 

このあと、メンバーズ会員さん、登録会員さんにも

ご案内いたします。

 

なぜいきなり10月のツアーの発売?

 

航空券がすでに発売されているからです。

 

あと今月中に7月の戸隠ツアー、

8月の伊勢の禊ツアーもお知らせしたいと思います。

 

6月の富士山ろく大巡礼ツアーもまだまだお待ちしております!

よろしくお願い致します。

 

~・~・~

10月の青森・津軽ツアー。

 

さきほど販売をVIP会員さん向けに販売して

あっという間に催行人員の半分のご予約をいただきました。

 

ツアーお申込みの皆さまありがとうございます!

 

フランス料理の食事の件ですが、

内容の変更ができるかどうかは当社ではわかりかねるため、

まずはお店に問い合わせて回答いたします。

 

青森・津軽の自然体験ツアー。

どんな参加者メンバーになるか、とても楽しみにしています。(^^)

 

私はほぼ毎日、青森のリンゴジュースを飲みながら、

夜を過ごしております。

 

今日も1日1食できました。

 

パンを作る作るつもりで買ってあった小麦粉が大量にあるので、

その小麦粉を古いものから消費し、

昨日はピザ、今日はパスタを作りました。

 

パスタはいつものパスタマシーンで作ります。

作り慣れてくると、だんだん麺類になってきました。

以前は使い方がよくわかっていませんでした。

 

ピザもパスタも大変おいしゅうございました。

久しぶりにイトウさんもほめてくれました。

 

なるべく買い物せずに家にあるものだけで夕食を作るチャレンジは続いています。

 

明日は何を作ろうか検討中。

 

無料eBookプレゼント|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-お知らせ・ご連絡, 日常生活, 聖地巡礼
-,