ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

氏神さまにお礼参り

Pocket

おはようございます!

 

今日も一日がんばります~!

 

昨日は、お礼参りで氏神さまの神社に参拝に行きました。

 

走水神社&小桜神社そして明治神宮ツアーが終わったことの

ご報告とお礼に参拝に行きました。

 

 

 

そして帰りにご褒美?として「すぎのき」さんへ。

素材にもこだわってくださるケーキが近くでいただけるとは、

本当にうれしいです。

 

すぎのきさんのケーキ

 

そしてとってもおいしい!

 

私はレモンタルト。レモンは無農薬のレモン。イトウさんはイチゴムースケーキ。

 

 

そのあと、きれいな富士山を見に行こうと母の白滝へ。

 

逆光になってしまいました。

 

そして母の白滝へ。

母の白滝

 

日本の守護神・ニニギノミコト様のお母上であるタクハタチチヒメノミコトに

ご挨拶をいたしました。

 

この滝の流れる様子をしばらく見ていると、

浄化される気持ちになるからいいですね~。

 

このあと、本当は畑へ行く予定だったのですが、

体が意外と疲れていましたので、

休むことにしました。

 

そして今日は雨~。

 

畑の土起こしの続きは、来週ぐらいになるかもしれませんが、

河口湖での種まきは遅いので、

あせらないでゆっくりしようと思います。

 

今日は、じゃがいもの種いもが届きました。

河口湖ではまだ植えられないので、

もうしばらく待つことになります。

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, , ,

おすすめ

1
年末伊勢&京都ツアー催行決定&京都ツアー行程、一部追加!

  こんにちは~。   年末伊勢&京都ツアーが催行決定となり ...