ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活

私とイトウの水晶の写真

Pocket

こんばんは~。

 

今日は1日お休みのはずですが、

少しだけお仕事しました。

 

そして今日は、イトウさんのバースデー。

特別何かしたわけではありませんが、

がんばってお料理つくりました。

 

私とイトウがツアーで行った山で採った

水晶をお見せいたしましょう。

 

結構透明度の高い水晶のかたまり。きれいに削って神棚用に。

 

 

クラスターの水晶。イトウさんが見つけた。

「富士山」水晶。私が勝手に名づけた。この水晶の中に何か入ってる。

写真ではちょっとわかりにくい。小さなクラスターが集まった水晶。イトウさんが見つけた。

私が見つけた中で一番透明度の高い水晶。ネックレスか指輪に。

私の頭痛や睡眠のために置いておく水晶。先を尖らせて削ります。

 

 

他の水晶は、畑の四方と真ん中、

そして家の敷地内に浄化のために埋めます。

 

その他のイトウさんの水晶は、山のふもとにお返しに行きます。

 

なるべく・・・、磨いてちょっと形を変えて、

鉱物霊のパワーをもう少し下げるようにできればと思います。

 

「また行きたい!」という声もいただいています。

さて、どうなるでしょう。

 

日帰りツアーの割りにツアー参加料金が高いという声もありますが、

それでも参加したいかどうかということですね。

 

あまりお値段安く設定して、

我欲丸出しの人が来てもらってもいいことはありません。

 

この水晶ツアーは水晶を見つけるという行動に価値を置いている

のでして、いい水晶を見つけることも大切ですが、

ご自身で探す、見つけることに価値を置いております。

 

ご自身が見つける原石は、ご縁があってのものです。

 

今回の水晶の山、道が急なところを歩きます。

 

普段運動不足の方にはかなりきついかもしれませんが、

皆さん登れました。

 

山道が厳しくて途中であきらめて帰りたいと言った人もいらっしゃいました。

 

四つんばいになって登る彼女のすぐ足下に、すばらしく立派な水晶がありました。

 

「この水晶で十分」

と彼女は言いました。

 

その水晶とのご縁のために、参加されたのかもしれませんね。

 

そして私にとって一番良かったと思うのは、

すばらしい山であること、神様が祀られていること。

 

そこでしばらく時間を過ごせたことが何よりも収穫でした。

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活
-

おすすめ

1
厳しい時代と難局を乗り越える知恵と不動心を養う「東国三社ツアー2018」

  おはようございます!   もうすぐ出雲大社の神在祭ですね ...

2
諏訪大社ツアーいったん満員御礼!(ありがとうございます)そして追加3名募集します

    こんにちは~!   諏訪大社・御頭祭ツアー ...

3
東京でツアー説明会を2月と3月に行います!(大阪でも予定)

    こんにちは~!   ちいろば企画からお知ら ...