お知らせ・ご連絡 日常生活 聖地巡礼

ちいろば女子会4月21日(金)~22日(土)に行います!

Pocket

美しい富士山を見ながらのんびりと。(天気により見えないこともあります)

 

おはようございます!

 

昨日の畑仕事がきいたのか、

夕食後に疲れて少し寝てしまったら、今度は真夜中眠れない。

今朝は超朝が遅かったです。

 

私の朝が遅いときのイトウさんの言葉。

「コーヒーいれようか?」

 

はい!コーヒーください!と言わせるようにして朝、起こす。

決して、「何時まで寝てるんだ!起きろ!」とは言わない。(笑)

 

体中筋肉痛ですが、今日で土起こしが終わる ← 遅い

普通だったら2月とか遅くても3月なのに・・・。

 

今、我が家の神棚においているのは、「富士山水晶」。

ちょっと磨いたこともあり、富士山水晶を置いています。

そのうち、もう少し大き目の水晶を置く予定です。

 

水晶を眺めていたらものすごく時間が過ぎてしまう。

これではいけませんね。

 

今日は畑仕事以外に、英語の勉強をして1日を過ごします。

 

そして、今週の21日金曜日は、「ちいろば女子会」です!

現在1名のお申込みです。

 

メンバーズ会員限定ですが、参加希望の方はお知らせ下さい。

そして翌日22日は、水晶ツアーでお世話になった虹の谷さんのカフェに行きます~。

 

手作りのパン、スイーツも多分あると思います。

虹の谷さんは自分のところで無農薬の小麦粉もお米も作っていますから、

本当に質のいいパンが食べられます!

 

うちの「ちいろば号」で一緒に行きましょう!

河口湖駅の送迎も行います。

 

夜は我が家でいろいろお話をいたしましょう。

ご希望の方は江原啓之さんの「ことたまオーラカード」をしますので、

内観の時間としてもお越しください。

 

参加希望の方は、榎本までメールください。

あと2名参加可能です。

 

気分転換に、富士山を見たり、散策したり、カフェに行ったりして

のんびり過ごす1泊2日です。

 

時間があれば、我が家の氏神様であり、世界遺産登録の「河口浅間神社」に

参拝に行ったり、立派な杉の木を見て癒されたり、すぎのきさんでお茶しても

いいですね!河口湖周辺散策などもお天気がよければ楽しみです。

 

参加は「女子」「メンバーズ会員」に限ります。

 

しかしいずれ、「男子会」も行いますので、

Yさん、河口湖に来てくださいね!!

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-お知らせ・ご連絡, 日常生活, 聖地巡礼
-, , ,

おすすめ

1
心の準備ができてご縁のつながり~出雲大社の神在祭~

  みなさま、こんにちは。   だんだん現実に引き戻される榎 ...

2
私の断捨離再びそして出雲大社の神在祭

おはようございます!   今日も雨が降りそうで降らないお天気の河口湖で ...