お知らせ・ご連絡 日常生活 聖地巡礼

パクチーてんこもりカレー

Pocket

こんばんは~。

 

6月の富士山ろく大巡礼ツアー、

もうまもなくツアー催行決定のご連絡をいたします。

まだまだ参加可能です。参加をお待ちしております!!

 

今日はイトウさんは勉強のため、東京へ。

日帰りでもうすぐ帰ってきます。

 

イトウさんがいない!

ということは、今日は、普段食べることのできない、

パクチーてんこもりのカレーが食べられる!!!

 

昨年育てたパクチーを冷凍したり、干したりして

たくさんある。

 

それに昨年から残っていた枯れたパクチーが

春の訪れと共に元気になってまたまた大きく育っている・・・!

 

「ゲ~ッ!!この匂いはまさかあの・・・!!!」

 

そうです。パクチーですけどなにか?

 

しょうがない。私の舌は東南アジア向けなんだから。

 

私の好きな食事の国

1位:マレーシア 2位:タイ 3位:台湾(中華料理です)

 

私が中国で働いたり、タイに語学勉強したのは、

「食」が目当てと言ってもいいかもしれません。

でも、中国・雲南省の雲南料理は油がギトギトすぎてダメだった・・・。

 

今日はパクチーてんこ盛りカレーを3人分食べてしまった。

でもご飯は少なめ!

 

あ~、おなかいっぱい。

もう何にもいらない。

 

しかしイトウさんが家に着いたら、きっとまた文句言うだろうな~。

臭い!何かにおう!もしかしてあれ食べたな!?

まあいいや、もう食べたので。

 

今日は私、一日断捨離で体動かした。

いいでしょう。多少食べても。

 

ご馳走様でした!!!

 

はあ~、満足、満足。(笑)

無料eBookプレゼント|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-お知らせ・ご連絡, 日常生活, 聖地巡礼
-, , ,