お知らせ・ご連絡 日常生活

ちいろば女子会はお花見&お茶そしてお祭

Pocket

こんにちは~。

 

昨晩のパクチーてんこ盛りカレーを食べ過ぎて、

体調をくずしている榎本です・・・。

 

1日1食にしたら、その1食で爆食になるのがいけませんね・・・。

 

「だったら2回に分けて食べたらいいのに」

 

とイトウさんに言われるのですが、

「どれだけの長い時間、胃と腸を休めるか?」が大事なのです・・・。

 

そして、1日1食にすると、体の浄化力が高まる。

 

摂取した農薬とか体にはよくないものの排出量が

1日1食になると高まるからです。

 

だから多少体に良くないものを食べても、

1日1食なら拝出力が高まる。

1日2食は1食ほどではないけれど、それなりに高い。

 

だからせめて、1日2食がいいということです。

(甲田先生の実験結果です)

 

しかしツアー中は3食になりがちです。

ツアーはいろいろ歩き回ったり運動もしますから、

あまり動かないで1日3食とはちょっと違うかもしれませんね~。

 

もうすぐ「ちいろば女子会」です。

 

河口湖は今、桜が満開なので、

せっかくなのでお花見しようということになりました。

 

参加する会員さんが、お外でお抹茶用意してくれる!?ようなので、

どこか言い場所がないか探しに行きます。

 

周りに桜はあるのですが、うちの一番近くの桜はお墓・・・。

そして桜が立ち並ぶところは観光客ばかりなので、

もう少し静かにお茶会&お花見ができるところを探しに行ってきます~。

 

参加希望のメンバーズ会員さんいませんか?

また、24日&25日の「ちいろば女子会」も募集中ですよ~。

 

25日は氏神様の河口浅間神社のお祭を見に行きます。

そして私の好きな「すぎのき」さんでお茶しましょう。

手作りのおいしいケーキ(素材もこだわり)もありますよ~。

 

メンバーズ会員さんに限定されますが、

ぜひ参加をお待ちしています!!

 

 

 

無料eBookプレゼント|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-お知らせ・ご連絡, 日常生活
-, ,