日常生活

楽しきバーベキュー&つわりのスピリチュアルな意味

Pocket

 

こんばんは~。

 

おなかいっぱい&お酒飲みすぎ。(爆)

 

河口湖も今日は暑かった~!

汗だくです。

 

そんな中、お呼ばれして参加したバーベキュー。

なんと、宇宙農民のビールもありました!

 

おいしかった~!

 

普段はあまり飲まないビール。

2本も飲んでしまいました。(イトウさん4本)

 

宇宙農民のるみこさんに聞いたらいつも売り切れてなかったので、

この機会に飲めてとってもうれしかったです。

サラーム&富士河口湖農園の平田友恵さん、Yさん、ありがとうございました!

 

友恵さんとは、今後のさまざまな河口湖での活動について

話ができました。これからいろいろ楽しみです~♪

 

そして楽しみにしていた、生まれて2ヶ月の赤ちゃん!

もう~かわいくて~たまりませんでした!

私、子守もしました。(笑)

 

指をぎゅうっと握ってくれる力が、

なんかうれしいですね。

 

赤ちゃんのママさん若い!年齢聞いてビックリ。

赤ちゃんと2歳の子どもさんの面倒が大変でも

ママさんメイクばっちり!!(笑)

パパさんは、我が家の車の修理でお世話になってます。

 

ここでまたしゃべってしまった「スピリチュアル・トーク」。

 

ママさんにつわりがどんな状況だったか、

それぞれの子どもさん妊娠のときの状況を聞きました。

 

つわりがひどかった子どもさんは、

ママさんとはかなりタイプの違う子どもさんであること。

 

つわりはあまりなかった子どもさんは、

ママさんとは似た性格、性質のタイプの子どもさんであること。

 

つわりは、「オーラの融合」で起こるもの。

妊娠は、ママさんのオーラに子どものオーラが入ってくる。

 

ママさんとはまったく性質の違う子どものオーラが入ってくると

ママさんが子どものオーラと融合するために

つわりという苦しい思いをする。

そうやって融合していく。

 

性質が似た子どもさんのオーラだと

似ていることもあってつわりはひどくないそうです。

 

今、つわりがひどくて苦しいという方は、

自分とはまったく違うタイプの子どもが生まれるんだなと

受けとめてくださいませ。

 

ちなみに、私の母は私を妊娠したときは

ものすごくつわりがひどかったといっておりました。(爆)

(確かにタイプは違います)

 

楽しくお話して、食べて~飲んで~の時間でした。

 

こんなにいただいてばかりでしたので、

今度は何かこちらがお返しをしたいと思っております。

 

日本酒や野菜、おかずもいただいてしまいました。

本当にありがとうございます。

 

我が家の畑でとれたじゃがいも、たくさん持って行きます!!

(友恵さんも除草剤の件は気にしないとのことで)

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-日常生活
-,

おすすめ

1
年末伊勢&京都ツアー催行決定&京都ツアー行程、一部追加!

  こんにちは~。   年末伊勢&京都ツアーが催行決定となり ...