ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

畑は宝探し♪

Pocket

 

おはようございます!

 

今日は役場の「富士山暮らし応援隊」の集まりに参加してきます。

 

そして、当社の富士山麓ミステリーツアーの

フライヤーを渡してこようっと!(笑)←これが目的というわけではない

 

ハワイ島ツアーの準備は今も続いております。

海外旅行保険をどれにするか比べてみたりしましたが、

AIUにすることにしました。

 

金額は多少高くなっても、

内容の手厚いものを選びたいと思います・・・。

 

 

畑のかぼちゃが大きくなっていた。

やっぱり私は今まで収穫が早過ぎたかたな。

これが今年の最後の1個の予定でした。

 

しかし、草ボウボウの畑をいろいろ見てたら・・・。

 

 

おおお~っ!!もう1個発見!!

 

やった~!!

よくがんばってもう1個作ってくれたね~!

ありがとうありがとう!!

 

あとは、猿に見つからないことを祈るばかり。

 

ハワイ島へ行くまでに収穫せねば!!

 

あと1週間は我慢して収穫を待つ。

 

ハワイ島へ行くまでに、

我が家に残る野菜を食べつくさなければ。(かぼちゃは除く)

 

かぼちゃは収穫してしばらく置いておかないと甘くならない。

 

我が家で収穫したかぼちゃは一つは富士河口湖農園の故・平田さんへのお供えと

会員さんに1個差し上げました。

 

まだ私は食べていませんので・・・、

果たして食べられるでしょうか・・・。

 

中身が虫だらけだったらどうしよう・・・

とかいろいろ考えてしまいましたが。

 

そしてあと畑に残るは、さつまいもとなりました。

 

ズッキーニは結局、今年は6本ぐらいの収穫で

ちょっと残念な結果でした。まだ収穫できるかもしれませんが。

 

畑は宝探しみたいで楽しいな♪

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, , ,

おすすめ

1
心の準備ができてご縁のつながり~出雲大社の神在祭~

  みなさま、こんにちは。   だんだん現実に引き戻される榎 ...

2
熊野のスピリチュアル&パワースポット「那智の滝」と今年は熊野那智大社御創建1700年記念

    おはようございます!   今日はちいろば旅 ...

3
私の断捨離再びそして出雲大社の神在祭

おはようございます!   今日も雨が降りそうで降らないお天気の河口湖で ...

4
今年の熊野三山ツアー特別プラン!?

こんばんは~。   もう10月ですね。あと3ヶ月で2017年も終わりで ...