ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

なんくるないさ~!

Pocket

懐かしい6年前のハワイ島ツアーの様子

 

 

こんばんは~。

 

いよいよです。ハワイ島。

 

菅原真樹さんが

台風の中、沖縄から来られる会員さんのことを

心配されていたのですが・・・。

 

お客様ご本人は、

「なんくるないさ~!」でございました。(笑)

 

沖縄のお客様が利用するフライトも、

予定として飛びそうなので、ちょっと安心です。

もちろん、当日になってみないとわかりませんが・・・。

 

それよりも15日は、九州方面、鹿児島のフライトが

影響でそうな感じですね。

 

無事にみんながコナ空港に集まれますように、

祈っております・・・。(念)

 

荷物を少しでも減らそうと、

毎日毎日、「これいると思う?」って自分に聞いています。

減らしてるつもりですが、そんなに減っていない。

 

やはり、真樹さんとのマウナケア神事で

頂上に行く可能性があるので、その寒さ対策ですね。重いのは。

 

私も何度も持っていくものを考えた結果、

やっぱり重い・・・。もっと本当は減らしたい。

 

何を減らすかな・・・。

明日の朝まで考えよう。

 

明日は15日なので、神棚の掃除です。

ちゃんと神棚の掃除をしてから出発します。

 

パスポート、念のためESTAの印刷したもの、eチケット・・・。

 

最近、パスポートを忘れて海外旅行に行けない人が

急増なんだそうです・・・。

 

そういえば、マラソンの川内優輝くんも忘れてたっけ・・・。

 

私もパスポートを開いてみたら伊東さんのだった、

な~んてならないように何度もチェックしています!

 

持って行きたい書籍とかあるけど、

結局読まない可能性あり。(爆)

 

持っていくのは12月の試験用だけにしよう・・・。

全然勉強していないなあ。

 

帰国してからは、来年のツアー視察や打ち合わせなどが

いろいろ入っております。

 

歯医者さんにも行きます。

あと2回ぐらいで終わりのようです。

 

まずは、目の前の仕事に精一杯がんばってまいります。

 

そうそう!なんくるないさ~!ですよね。(笑)

 

ハワイ島ツアー参加のみなさま、

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-

おすすめ

1
私たちが旅で見る美しい景色に感動する理由

  おはようございます!   家の中が冷え冷え状態です。 こ ...

2
厳しい時代と難局を乗り越える知恵と不動心を養う「東国三社ツアー2018」

  おはようございます!   もうすぐ出雲大社の神在祭ですね ...

3
年末伊勢&京都ツアー催行決定&京都ツアー行程、一部追加!

  こんにちは~。   年末伊勢&京都ツアーが催行決定となり ...