ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

自分のことより、日本や世界の平和を祈る

2017/10/12

Pocket

 

おはようございます!

 

今日からしっかり仕事をいたします榎本です。

 

今朝もおいしいハワイ島の村松小農園さんのコナ・コーヒー。

もう一袋買っておけば良かった。(爆)

イトウさんにもそれを指摘された。

 

コナ・コーヒーもマカデミアンナッツも

結構いいお値段がしますので、簡単にホイホイ買えない。

味わっていただきたいと思います~。

 

10月の富士山麓ミステリーツアーももうすぐですし、

青森・津軽ツアー3日間のツアー資料作りを開始します。

 

青森津軽ツアー参加のKさん、

交通手段を教えてくださってありがとうございます。

当日はお母様と共にお会いできることを楽しみにしていますね!

 

富士山麓ミステリーツアーのために、

富士山に関する書籍をさらに購入して読んでおります。

ツアー参加の皆さんに楽しいお話ができればと思っています!

 

ちいろば旅倶楽部NLを書いているのですが、

何が伝えたいのかわからないようなものを書いてしまったので

また今日、書き直しをします。

 

あれやこれやと伝えたいことが多すぎて、頭がパンクしそうです。

ハワイ島ツアーで聞いたお話、

本当に勉強になりました。

 

ハワイ島・・・、いいなあと思います。

住めるなら住みたい・・・。

ホテルで働くという方法もある。

 

というのも、私はかつて、グアムのマリオット系列のホテルで

働くことを検討したことがあったので・・・。

 

けど、やっぱり私は日本だと思います。

 

日本人として、この日本そして世界の平和に少しでも貢献できるよう、

小さな小さな力ですが、がんばりたいと思います。

 

ハワイ島ツアーでは、

マウナケアのヘイアウに向かって、皆さんで一緒に祈りを捧げました。

 

自分のことを祈るよりも、

日本の平和、世界の平和を祈ることが

大切だと実感しております。

 

マウナケア頂上のヘイアウが見える

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , , ,

おすすめ

1
私たちが旅で見る美しい景色に感動する理由

  おはようございます!   家の中が冷え冷え状態です。 こ ...

2
厳しい時代と難局を乗り越える知恵と不動心を養う「東国三社ツアー2018」

  おはようございます!   もうすぐ出雲大社の神在祭ですね ...

3
年末伊勢&京都ツアー催行決定&京都ツアー行程、一部追加!

  こんにちは~。   年末伊勢&京都ツアーが催行決定となり ...