お知らせ・ご連絡 日常生活

私が買いたい土鍋と素敵なお人形さんが山梨県北杜市に

Pocket

 

12月4日は、発酵食の先生、高山晴代さんと

打ち合わせのため、北杜市に行っておりました。

 

ランチは、オーガニックカフェの「ごぱん」さんにて。

今回が2回目。

 

すごい!インパクトあるお鍋。タジン鍋ですね。

 

ふたを開けると、野菜の甘みが出ておいし~い土鍋カレー!

 

カレー、おいしい~い!

野菜の甘みがすごく出ている。

鍋の力もあり!?

 

ごぱんさんのこのメニューは、限定数です。

 

ごぱんさんに教えてもらって、この鍋を作っているお店を教えてもらいました~!

 

 

ちょうどタイミング良く、展示会が行われていました。

う~、この土鍋欲しい!!

土の分量なども研究を重ねて作られたお鍋。

 

このお鍋で野菜の重ね煮、作りたいな~!

この鍋を作っている大蝶さんが、

これでおみおつけ(味噌汁)を作ったらおいしいとのこと。

 

ごぱんさんは、この鍋を見てすぐに、「パワーがある!」と

判断して購入されたそうな。

 

※許可を得て写真を撮らせてもらってます。

 

私もお小遣いをためて買いたい!

 

そしてこの展示会には他にも素敵なお人形が。

 

すいこまれそうな瞳をした猫ちゃん

 

 

素敵なお人形さんが他にも

 

 

12月10日(日)の11:00~16:00まで、

「ふたり展」が行われています。

 

土鍋とお人形のコラボです。

 

場所は、大蝶山荘

山梨県北杜市大泉町西井出8240-4482

 

あと2日半ぐらいですが、

北杜市に行かれましたらぜひ!

 

当社でもツアーを企画して立ち寄りたいですね~!

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-お知らせ・ご連絡, 日常生活
-, ,

おすすめ

1
厳しい時代と難局を乗り越える知恵と不動心を養う「東国三社ツアー2018」

  おはようございます!   もうすぐ出雲大社の神在祭ですね ...

2
諏訪大社ツアーいったん満員御礼!(ありがとうございます)そして追加3名募集します

    こんにちは~!   諏訪大社・御頭祭ツアー ...

3
東京でツアー説明会を2月と3月に行います!(大阪でも予定)

    こんにちは~!   ちいろば企画からお知ら ...