聖地巡礼

マウイ島の航空券探し~ヒーリングアイランドのマウイ島とパワーアイランドのハワイ島

Pocket

 

 

こんにちは!

 

私もとても楽しみなマウイ島ツアー。

 

あと1~2名で催行決定です。

 

日本人の多くが行くのは、オアフ島と今はハワイ島ですね。

 

オアフ島は・・・、私にはちょっとキツイ。

あまりに日本人が多すぎて、落ち着かない。

 

その点、マウイ島は日本人が少ない。

でも西洋人が多い。

マウイ島の知事?さんはアラカワさんという日系人。

 

ハワイ島とマウイ島は雰囲気が違う。

 

楽園的なハワイを求めている方には、マウイ島がいい。

癒しと調和の世界。ヒーリングアイランド。

 

ハワイ島はパワーアイランド。

キラウェア火山の力が島全体に行き渡るかのようです。

 

ハワイ島も来月にツアーの募集を開始する予定ですが、

まだ決まっていないことが多く、

3月3日のツアー説明会になんとか間に合わせたいと思います・・・。

 

4月7日(土)にも東京でツアー説明会がございます。

マウイ島とハワイ島。この2つのハワイについてご紹介します。

参加ご検討中の方はぜひご参加ください。

 

ハワイ島はおそらく、毎年ツアーを企画する予定ですが、

マウイ島は・・・、これが最後になる可能性もあります。

 

イトウと2人で視察にも行った天国のようなマウイ島。

オーガニック先進の島でもあるので、

食にこだわる人にもおすすめ。

 

皆さまの求めるもの!?(癒し&調和かパワーか)

によってお選びいただくのが良いかと思いますが、

マウイ島は今年最後になる可能性があるので、

今年にマウイ島へ行くという選択もアリです。

 

航空券をいろいろ探っております。

昨年のハワイ島ツアーの航空券はラッキーな金額だったことが

わかります。

 

大体、航空券をお願いするところは見えてきました。

 

今、マウイ島ツアーご検討中のみなさま、

お申込みをお待ちしておりますね!

 

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-聖地巡礼
-,

おすすめ

1
2018年上高地ツアー、マウイツアー募集開始しました!

    こんばんは!   ◎今年5月の上高地 ◎今 ...

2
大阪のツアー説明会&大阪パワーディナー会の場所と日程決定!

    おはようございます!   今朝から元気な榎 ...

3
天の岩戸伝説から学ぶ、明るさ楽しさが重要なこと

    昨日から3連休なんですね。   自営業をす ...