記事一覧

参加させて頂けて、本当に良かったと思っております。【埼玉県 Yさん】

ファイル 522-1.jpg

ちいろば企画榎本様、イトウ様

沖縄ツアーでは、お世話になりました。

心より感謝申し上げます。

久高島の文字を見た時、すぐに直感で「ピーン」と

きてしまい、家族に日にちの確認もせず即会員になり

参加させて頂けて、本当に良かったと思っております。

ある場所では、頭痛で辛い思いもありました(これが修学旅行生

とブッキングする前触れだったと後でわかりました)が、

全ての御嶽で、神様の使いと言われている蝶を観ることが出来たり

来る人を選ぶと言われている久高島に足を踏み入れることが出来たり不思議な感覚を体験できました。

榎本さん、イトウさんをはじめ

新しい方々との出会いも素晴らしい思い出となりました。

御先祖様一人でも欠けていたら自分は存在せず

こんな経験はできなかったことを考えたら、

御先祖様に感謝

生かされていることに感謝

出逢った方々皆様に感謝出来た旅でした。

ありがとうございました。