記事一覧

ちいろば企画だからこその旅の充実感だと感じました。【香川県 Aさん】

ファイル 568-1.jpg

ちいろば企画
榎本様
伊東様

こんにちは

いつも心惹かれるツアーばかりを企画されている、ちいろば企画さんに今回初参加できましたこと大変うれしく思っております。

お世話になりありがとうございました。
また、色々とご教授いただき大変充実した旅となりました。

中社でのお神楽奉納は、滝の音、早朝の清々しい空気の中、心洗われた気がします。

今回は古道を歩いて参拝できたこと、鮮やかな新緑、栗並木、キノコ、野草花、木の香り、歩きだからこその体験ができたことですね。心に残ります。
ありがとうございました。

奥社までの杉並木の素晴らしかったこと
想像以上に素晴らしく、感動しました。

ちいろば企画だからこその旅の充実感だと感じました。

今回帰りに諏訪大社巡りさせていただきましたが、お蔭様で
縄文からの諏訪の歴史に触れることで、また深き諏訪を知ることができたと思います。
感謝いたします。