記事一覧

今年も、皆さんいい方ばかりまた天気にも恵まれてとても楽しいツアーでした。【東京都 Sさん】

ファイル 580-1.jpg

榎本さま、伊東さま

こんにちは。2泊3日お世話になりました。
今年も、皆さんいい方ばかりまた天気にも恵まれてとても楽しいツアーでした。
ありがとうございました!!

出雲ツアー、何回参加したか??忘れましたが、毎年参加しています。
何故なら、ちいろばさんの初参加が出雲だったからです。

今年の神迎祭、スムーズに御幣を頂けて、あれあれって感じでした(笑)
いつもなら、人や車でごったがえしなのに・・
全てがスムーズにいき、またまたバスもタイミングよくきているし・・
なんか拍子抜けしました(笑)来年もこうだと良いですね。
神々様のお迎え時、毎年何か感じるものがあるのですが今年は何も感じませんでした・・
今回は、何があるだろうか?と実は期待しちゃっていたのです・・いけないですね!
神々様ごめんなさい。来年は無でいます。

お掃除前のピコピコバーガー。私は肉が食べれないので、えびかつバーガーとポテト。
ゆかり庵が混雑している為、仕方ないのですが・・
もう少しバーガーもゆかり庵のおそばも、ゆっくり味わって食べたかった・・トホホ。

楽しみにしていた奥出雲の稲田神社の清掃。
生まれて初めて神社の掃除をさせて頂きまして本当感謝です。貴重な体験をありがとうございました。
掃除後、気持ちが良かったぁ。
またやりたいです。

民宿たなべさんのきのこ鍋、美味しかったなあ、3杯食べちゃいました(笑)
奥出雲は大好きです。自然と町並みと食事がおいしいこと。癒されます!

最後に、私が一番好きな場所の命主社。パワースポットにするという話し。
お願いです、絶対やめていただきたい!!!
榎本さん、どうぞなんとかしてください!
署名運動等あれば協力します。