記事一覧

とても充実した3日間を過ごせました【東京都 Oさん】

ファイル 581-1.jpg

榎本さま
伊東さま

今年もお世話になりました。
とても充実した3日間を過ごせました。

神迎祭はホントに例年になく拍子抜けする程スムーズでしたね。やはり神楽殿には行かず、あの場所で待つのが大正解ですね。今までで一番身近に感じられました。

また今年はお変わりない神門さんをはじめ博物館の館長の方、尾形さんと出雲奥出雲の地を誇りに思っている郷土愛溢れる方に熱心に案内を頂いて説明がわかりやすくとても良かったと思いました。

奥出雲はやはり食べ物が美味しく、レベルが高い!
あんなに食べたのに体重に変化がないのはヘルシーな証拠ですね。