聖地巡礼

東国三社ツアーの感想や様子など


kanameishi

 

こんばんは~!

 

ご本人の許可を得ていないのですが、

多分大丈夫だと思うので、ご紹介します。

 

東国三社ツアーに参加されたYさんのブログです。

ツアーで訪れた神社や聖地を紹介されていますのでご覧下さいませ。

 

非日常の出来事「東国三社」(リンク)

 

来月は、スピリチュアル旅行セミナーを開催予定ですが、

まだお申込み人数が少ないので・・・。

 

聖地巡礼旅をさらに充実したものにするための

大切なことを、お話いたします。

場所は東京・亀戸です。

 

このブログにも書いていないことをお話予定です。

 

参加お待ちしております~!

 

3月27日(日)スピリチュアル旅行セミナー(リンク)

 

4月の日帰り伊豆のツアーはおかげさまで

あと2名ほどで締め切りになります。

ありがとうございます!

 

5月の諏訪信仰ツアー、

中身も内容も充実なのですが、

イマイチ、お申込み数の伸びがありません。

 

諏訪は今年で2年連続なことも理由かもしれませんが、

来年はしませんので、ぜひ今年中にご参加を!

 

その次の諏訪ツアーは、6年後になるかもしれませんね~。

それまでちいろば企画はあるのかな~?(笑)

 

ぜひぜひ、お待ちしております!

 

~・~・~・~・~・

 

今日はヨロン島にいる母と電話で話をしました。

 

また父が夢に登場したそうです。

それも2回も。

 

昨日は、「お母さん!」と父が呼んだので、

「ハイ!」と母が答えて目が覚めたそうです。

 

そしてその前の日に見た夢では、父がヨロンの家にいたそうです。

 

母が「何をしてるの?」と父に聞いたら、

「暇だからゲームしてる」と答えたそうです。

 

父はゲームも大好きでした。

我が家にあったゲームも結構あげたのでした。

 

しかし、亡くなってからこんなに頻繁に父が夢に出てくるとは、

よっぽどあの世で暇しているのかもしれません。

 

それとも、母のことが心配なのかな~。

 

未浄化霊になっていたら夢に出てくることはないようなので、

さまよってはいないと思います。

 

でもまだ1度も、私の夢に父が現れたことがありません。

以前に「ケチだ」と言ったことに怒ってるのかな~。

全然そうじゃないから、ごめんよ~、父。

 

恐らく、あの世で会っているけど、

私が覚えていないだけだと思います。

 

ここ毎日、私は江原啓之さんの講座の動画を見ているのですが、

なんとなく、父も一緒に見ているのかなと思うことがあります。

 

父が生きているときは、江原さんのDVDを見てもらったこともあります。

死んでから、さまようことのないように、教育として。(爆)

 

亡くなってから、1月の江原さんの講座にも私たちと一緒に

来ていたようですし・・・。

 

それにしても、生きていたときと同様、

じっとしていられない性格はそのままです。

 

死んでも生きていたときの個性がそのままなんですね。

 

父は旅行や魚釣り、ダイビング、楽器演奏、ゲーム、読書、音楽鑑賞など多趣味。

 

魚釣りは、父はとても得意でたくさん大物も釣っていました。

食べきれないので近くのホテルや民宿にも分けていました。

 

漁業権も持っていて本当は売ることもできたのですが、

売ることはなかったようです。

 

父の存在は地元の人たちにも知られていて、

地元の人たちが父のあとを追っかけて、どこでつりをするのか

調べていたようです。

 

父が釣った魚を海に返したら、

「それをくれ」、と地元の人たちに言われたそうです。

 

今度は父が何をしているところの夢を見るのでしょうか・・・。(笑)

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-聖地巡礼
-, ,