ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

台湾ツアーの私のフライトを手配しました&今日1日の出来事


kyonofujisan3

今日の富士山は美しい~♪

 

こんばんは~。

 

今朝は久しぶりにジョギングしました。

 

ジョギングのコースは、自宅~河口浅間神社~山宮~畑~自宅。

 

yamamiyahenomichi2

河口浅間神社の山宮へ行くこの道が好きです

 

今日の収穫は、残りのたまねぎ、さやえんどう、かぶ。

あと、ハーブティーを飲むためにハーブを少し摘みました。

 

tamanegi1

人にあげたりして減りましたが、はじめて収穫できたたまねぎ!もちろん自然栽培です。だから小さめ。

 

今日はイトウさんに頼んで、トマトの苗の植え付けを

手伝ってもらいました。

ごほうびにビールを買ってあげるから1時間だけ~と頼みました。

 

1時間ぐらい~といいながら、結局2時間30分ぐらいかかった。

イトウさんはもうヘトヘトになってました。

 

今日は本当に久しぶりのVIP会員ニュースレターを配信。

1ヶ月に1~2回ぐらいの配信になります。

よろしくお願い致します。

 

そしてやっと、11月の台湾ツアーのフライトを手配しました!

 

今度の日曜日ぐらいまでに、会員専用の台湾ツアーホームページに、

私が利用するフライトの詳細を載せておきます。

 

私と一緒に行動したい方はぜひ、同じフライトを手配してくださいね。

 

台湾の航空券の代金、往復で31,800円!

燃油サーチャージ代等も含まれている。

国内のほうが高いかも・・・。

 

 

タオルに巻かれたちいろば君。こんなことをするのはあの人しかいない。

タオルに巻かれたちいろば君。こんなことをするのはあの人しかいない・・・。

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, , ,

おすすめ

1
神さまの懐に抱かれる弥彦村の神社「彌彦神社」と燕三条の御力(みりょく)

  おはようございます!   夕食で里芋の煮ものを作りながら ...

2
熊野信仰のはじまり・神倉神社は重要な聖地、ご祭神がなぜ高倉下命?

  神倉神社(熊野)   ちいろばの熊野ツアーは、たいてい「 ...

3
神社の手水舎で思うこと、参拝の姿でその人の心が表れている。

    おはようございます!   伊勢・禊ツアーが ...