ちいろば旅倶楽部ツアー 聖地巡礼

スピリチュアル旅行セミナーが終りました!


今日のセミナー風景

今日のセミナー風景

 

こんばんは~!

 

東京亀戸でのスピリチュアル旅行セミナー&スピリチュアリズムの学び、

無事に終りました!

 

11名の会員さんが参加してくださいました。

お休みの中、ご参加くださりありがとうございました!

 

私は2時間ぐらい前に河口湖に戻りました。

 

あっという間の3時間30分+夕食。

 

熊野古道&熊野三山ツアー、奈良ツアー、台湾ツアーの説明後、

スピリチュアリズムの学びとして、聖地巡礼に関するお話を致しました。

 

帰りのバスで今回話をした内容を振り返ると、

大切な話をいくつかしていなかった~!!

 

亀戸天神へ行く道でEさんとお話をしていたら、

Eさんのお話の中で「これは伝えなくては」と思っていた話を

していないことに気付いた!

 

ああ、おバカ!!

 

でもまた、聖地巡礼に関するお話は

また次ぎのセミナーでお伝えしたいと思います。

 

今回のお話、ちょっと話が深すぎたでしょうか?

 

聖地巡礼は、奥が深いこと。

今日お話した内容を知った上で参拝するのとしないのとでは

全然違います。

 

聖地にはどれだけ目には見えない存在が

いらっしゃるかということですね。

 

見えないから自分のご利益でもなんでも好き勝手に参拝している人は

本当に怖いよ!!

 

自分のご利益で参拝することは危ないこと。

この国を支える柱として聖地で祈る人との違いはとても大きいです。

 

少しでも自分の波長を高くして、

いつも高い霊的な存在からエナジーやサポートを受けられる

人になりたいと思っています。

 

しかし私は今もかなり未熟ですから、

長き道のりですが、少しずつ進歩していけるように

理性を心がけていきたいと思います。

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 聖地巡礼
-, , , , , , ,

Copyright© ちいろば企画・榎本の「経験と感動」ブログ , 2021 All Rights Reserved.