お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー 聖地巡礼

ハワイ島航空券手配準備

Pocket

こんばんは!

 

高山晴代さんの非常食WSと驚異のラドン・増富温泉2日間ツアーが

募集開始から1週間ほどで催行決定となりました。

 

本日も新たにお申込みがありました。誠にありがとうございます!

 

もし、集合時間に間に合わない方はご相談下さい。

 

30分ぐらいまででしたら、集合場所から車ですぐ近くのところにおります。

イトウが迎えに行きますので大丈夫です。

 

また、午前中が無理そうな場合は集合場所とは違う場所に来て

いただき、そこまでイトウが迎えに行くことも可能です。

 

ご質問等ありましたら、お問い合わせくださいませ。

 

~・~・~・~

 

 

いよいよ、ハワイ島の航空券手配にとりかかります!

 

手配は4月になるかと思いきや、

2月中にできることがうれしいです。

 

なるべく早めに手配をして、

少しでも航空券を安くしていただければと思います。

 

今までは、16~18名ぐらいでハワイ島ツアーをしていましたので、

事前に団体航空券を手配できました。

 

10名以上確約じゃないと、団体航空券を出してもらえません。

 

ツアーが10名募集だと伝えると、

10名の人数を切る可能性もあるからダメということです。

 

それでもインターネットの格安航空券のほうが安いです。

そのかわり、座席がみんな取れるかどうかわからないから、

その分、私の心臓に悪い。(爆)

 

それでも、団体航空券ならではのいいところもあります。

みんなで同じフライト利用ができますからね。

 

人数を20名ぐらいまで募集なら、

やはり団体航空券で手配をするでしょう・・・。

 

「現地集合・現地解散」がポリシーの当社であっても、

海外は国内とは状況も言葉も違いますので、難しいですね。

 

まずは、当社手配を依頼している4名分の航空券を

手配するところからです。

 

そしてハワイ島ツアー説明会。

 

どれだけの方がツアーに参加してくださるでしょうか!?

新たな仲間を楽しみにしています!

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, 聖地巡礼
-,

おすすめ

1
5月のちいろばの上高地ツアー、とてもおすすめな理由!!

    おはようございます!     寒 ...

2
ハワイ島ツアー2018の御力(みりょく)とは?

    おはようございます!   明日はいよいよ大 ...

3
ひとり旅の効能とちいろばのツアーはたましいの自立を促すレッスンでもある!?

    おはようございます!   昨日は1日1食。 ...