お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー 聖地巡礼

鹿嶋アントラーズの開幕戦にぶつかってしまった東国三社ツアー

2017/03/02


こんばんは~。

 

東国三社ツアーが終わりました。

ツアーにご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

 

みなさま、無事にお帰りになりましたでしょうか?

私たちも2時間ほど前に河口湖に到着しました。

 

今回のツアーでは、鹿嶋アントラーズの開幕戦とぶつかって

しまったがために、高速バスに乗れない、遅れるなどが起こってしまいました。

大変申し訳ありませんでした・・・。

 

毎年調べるのですが・・・。

通常、開幕戦などがあると、ホテルの予約が取れないのです。

それで他の日程にしました。

 

それが今年はすんなり取れたので、開幕戦だとは思わずに・・・。

当日に来る人が増えたのか!?

対戦相手はFC東京だから余計に多かったのか?

 

ドライバーさんに話によると、

対戦相手がレッズだったらもっとすごい人なんだそうです・・・。

 

機転を利かせた会員さんは、香取神宮に向かい、

集合に間に合った人達も含めてツアーは無事に終えることができました。

 

ちいろば君のマスコットを持っている人同士が集まって

下さっていることを知り、やはり、必要だと実感したのでした・・・。

 

今後はこのようなことがないよう、十分注意いたします。

申し訳ありませんでした!!

 

今回もすばらしい仲間の皆さんと共に参拝ができました。

ビアパラダイスファクトリーさんでのおいしい夕食、自家製酵母のビール飲み放題、

本当においしいビールですネ~。

 

昨晩は雨が降りましたが、今朝は雨もやみ、鹿島神宮の清掃も

しっかりすることができました。

 

ツアーの最初は波乱の幕開けでしたが、

ツアーは無事に行程すべて行くことができましたし、

それ以上に訪れることもできました。

 

ツアーに参加してくださった皆さんに心から感謝いたします。

 

今日、久しぶりに鹿島神宮のキビシ~イおみくじを引きました。

 

久しぶりにほめられました。(笑)

 

あ~、見ていてくださるんだな・・・と、

帰りの車の中でも何度もおみくじを見ていました。

 

しかし、今回のアントラーズの開幕戦など、

注意したいと思います。

 

みなさま、本当にありがとうございました!

 

そして、メールの返信ですが、明日以降にイトウが連絡します。

長い運転で疲れて寝てしまいましたので申し訳ありません。

 

よろしくお願い致します。

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, 聖地巡礼
-