お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー セミナー・講座 日常生活 聖地巡礼

興味本位で参加しないで~走水神社&小桜神社日帰りツアー~

2017/03/02


おはようございます!

 

東国三社ツアーが無事終わりまして、

ツアー最後に訪れた跡宮から、

みなさんの「鹿島立ち」となりました。

 

鹿島神宮では神職さんのお話も印象的でしたね。

 

鹿島神宮のご神徳としてはいろいろと知られていますが、

他にも、「これから新しく何かを始める」や「新しい旅立ち」を

する人にとっても、誓いをするのにいい神社であるということです。

 

「鹿島立ち」の聖地である跡宮で、

参加者の皆さんそれぞれが祈りをしていらっしゃった、

静かな時間が流れました。

 

私も新たな気持ちで

今年のちいろば企画のツアーを産み出したいと誓いました。

 

そして一人でも多くの人に、江原啓之さんのスピリチュアリズムを

ご紹介したいと思っています。

 

3月5日はツアー説明会のほかに、小桜姫物語のお話できなかった

大切なことをお伝えします。

 

人数はまだ少ないのでぜひ、ご参加いただければと思います。

 

また、こうしたお話に関して一つ注意点があります。

人によってどんな話なのか、受け止め方は違うと思いますが、

私はご利益的なことはお話いたしません。

 

もっとすごい話が聞けると思ったという方がいたとしたら、

ご利益やマニアック、オタクにちかいものを求めているとしたら

とても危険なことです。

 

そのままで神社に行っては、低級自然霊とお友だちになってしまいます。

「軌道修正」が必要だと実感します。

 

もうすぐ、走水神社ツアー参加者向けNLを配信しますが、

「興味本位の参加はご遠慮願いたい」ことをお伝えします。

 

それは、小桜姫をまた悲しませてしまうことにもなるからです。

神様にはすべてお見通しです。

なぜ参加したのか、お見通しです。

 

どうか、真摯な気持ちの方がご参加ください。

 

よろしくお願い致します。

 

~走水神社&小桜神社日帰りツアーは残り3名で締め切りです~

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, セミナー・講座, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , ,