ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

東国三社ツアー感想とハワイの航空券

2017/03/02


ちいろば企画
榎本様
イトウ様

Yです、東国三社ツアーではお世話になりました。
今年もこのツアーに参加できて本当に良かったと思います。
茨城に来てから、毎朝近くの鹿島神社にお参りしているせいか、なんだか鹿島神宮を参拝しないと年が始まらないような感じになっています。去年の話では、しばらく東国三社は休業ということだったので、鹿島神宮だけでも年明けには行ってみようかと思っていたところ、非常にありがたいツアー催行でした。
ここのメインはやはりビール飲み放題と翌日の境内清掃ですね。早朝清掃は飲みすぎてアルコールの入った体には解毒作用があり、スッキリします。二日酔いにはよく効くんじゃないですかね。

楽しく、貴重な体験をさせていただいた2日間でした。ありがとうございました。

 

やはり目的はビール・・・、いや、そんなことないですね。(笑)

 

Yさん、毎年参加してくださってありがとうございます。

 

東国三社ツアーは、出雲神在祭ツアーに続く、

ロングセラーのツアーとなりそうです。

参加人数は少ないですが、その分、濃い~ツアーになっています。

 

5月の非常食&増富温泉ツアー、本日お申込みがありまして、

残り2名(女性)、男性1名となりました。

 

ハワイ島ツアー、満員御礼となっておりますが、

私が手配したフライト、公式ホームページでは

もう満席になっていました。

 

ハワイアン航空の羽田発、直行便です。

 

まだ手配が済んでいない会員さんがいらっしゃるので、

一応、JTBの格安航空券に空きはあるのですが・・・、

値段があがってる・・・。

 

早めに手配したほうがいい予感がずっとあったので、

パスポートがまだできていない人がいらっしゃったのですが、

手配ができたHISに感謝。(JTBは手配時にパスポート情報必要)

 

当社手配の5人分の手配が終わってものすごい安堵感でしたが、

その感は当たっていたようです。

 

航空券手配が済んだ会員さんからのメール

催行決定後、榎本さんが、早々にフライトチケットを手配されている様子、かつ、自前で手配する人にはやく購入して下さいとはっぱメールを頂けたので、焦って購入できました。
>ツアー申込んだあと、若干のんびりしていたので、本当に助かりました。ありがとうございます。m(__)m

 

私のしつこいメールになっていたら申し訳ありません。

 

明日になったら、また状況は変わっている可能性はあります。

 

それにしても・・・。

 

ハワイアン航空のハワイ島コナ直行便を利用して、

ホノルルへ行くための乗継に使う人が多いそうな。

 

それはやめてくれ~!

他にもホノルル行きのフライトがいっぱいあるじゃないか!!

ハワイ島へ行く人が直行便を使いましょうよ~。(涙)

 

それにしても・・・、

そんなにオアフに行く人が多いんだ・・・。

ハワイ島やマウイ島のほうが私にはずっとおもしろい。

 

ホノルルはもう別世界。

 

買い物は食べ物以外ほとんどしないので、

ホノルルにはもう行かなくていい・・・。

私とイトウさんはホノルルで超ヒマしていました。

 

オアフの地方へ行くならいいのですが・・・。

 

思った以上に、ハワイ島ツアー参加希望者が多いことがわかり、

来年も新たにハワイのツアーを企画したいと思います。

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , , ,