ちいろば旅倶楽部ツアー セミナー・講座 日常生活

水晶は浄化の力

Pocket

またまたこんばんは~。

 

さきほどある会員さんからメールがあって、

あ~、なるほど!と思ったのでまたブログにしました。

 

おかげさまで催行決定となっている「春の水晶原石掘りツアー」。

 

この会員さんもこのツアーに参加されるのですが、その理由が、

家の下に水晶を埋めたいからだそうです。

 

そうそう。江原先生の書籍にもそんな感じのことが書かれていた

ように思います。

 

私も実は、畑の四隅に水晶を埋めております。

 

水晶は土地の浄化になるからです。

 

もうそろそろ、畑を始める季節がやってきましたが、

昨日の雪でまた土がぬれてしまったので耕せず・・・。

 

でもその前に、水晶を埋めるのが良いかなと思いました。

水晶ツアーで得た水晶をあとで埋めてもいいかもしれません。

 

ツアーで訪れる水晶山には、水晶の屑はあちこち落ちているそうですが、

土を掘ったりすることで、大きな水晶が見つかるというものだそうです。

 

ツアー参加者の皆さんの中で、

大きな立派な水晶が見つかると、私もテンションあがります!

どなたか、見つけてくれないかな~。

 

でもまずは、早川先生たちが先に見つけられるでしょう。(笑)

 

水晶ツアーまでに物質的価値観を少しでもなくして、

ピュアな心にならないと~。(爆)

 

水晶山では、我が家と畑の分の水晶を、私も得られたらと思います。

 

あ、あと神棚!

 

江原先生が神棚に水晶を置くことをお話されていた。

 

水晶などのパワーストーンは、あくまでサプリメント。

自分で自分を浄化することも大切ですね。

 

春の水晶原石掘りツアー、あと5名ほど参加可能ですよ!

参加をお待ちしております~!

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-ちいろば旅倶楽部ツアー, セミナー・講座, 日常生活
-, , ,

おすすめ

1
一生に一度は見たい夏の立山、大自然は神と天国に一番近いところ

  こんばんは!   とうとう梅雨に入りましたね~。 &nb ...

2
9月にちいろばの伊勢・禊体験と御垣内参拝、御神楽奉納ツアーがあります!~伊勢は美(うま)し国~

  こんにちは!   河口湖は雨がやみました~。 &nbsp ...

3
奈良ツアー募集を開始しました!5月から始めた家計簿と将来の私の夢

  おはようございます!   この2日間、小雨がふって少々寒 ...