日常生活

人格という土台

Pocket

 

こんばんは~。

 

だいぶ体調も良くなり、元気になってまいりました。

 

またトイレの夢を見た・・・。

 

今度はアジアのどこかの簡単なトイレが出てきた。

きれいなんだけど。

 

どうしてこんなにトイレの夢を見るのでしょうか・・・。

そんなに浄化が必要なのでしょうか。

 

空港のないところに飛行機は降りてこれません。

人格という土台を整備すれば
様々な才能が降りてきます。

 

オーラの泉で片岡鶴太郎さんがゲストのときに

江原先生が言った言葉。

 

人格という土台ですか・・・。

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-日常生活
-, ,

おすすめ

1
一生に一度は見たい夏の立山、大自然は神と天国に一番近いところ

  こんばんは!   とうとう梅雨に入りましたね~。 &nb ...

2
9月にちいろばの伊勢・禊体験と御垣内参拝、御神楽奉納ツアーがあります!~伊勢は美(うま)し国~

  こんにちは!   河口湖は雨がやみました~。 &nbsp ...

3
奈良ツアー募集を開始しました!5月から始めた家計簿と将来の私の夢

  おはようございます!   この2日間、小雨がふって少々寒 ...