ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活

水晶磨き・・・余計なことした


こんばんは~。

 

水晶ツアー参加の皆さん、水晶を楽しんでくださってうれしいです。

いろいろメールをいただいております。

 

いただきましたご質問は、今月の22日にH先生に会いますので、

そのときに聞いてみます。

 

明日とあさってはお天気だから畑仕事できる!

と思ったらまた明日雨・・・。

 

明日午前中に畑の土起こしをし、

今月末にじゃがいもを植えます!

 

カルビーとか小池屋が、ポテトチップス用の芋がないとかで、

販売中止になると報道がありましたね。

 

私はポテトチップス大好き。

ポテトチップス大好きな人たちには残念なニュースですね・・・。

 

~・~・~・

 

一心不乱に磨く

 

ひえ~、せっかくの透明に輝いていた水晶が曇った・・・。(涙)

 

粗いやすりでこすったせいか、余計に曇ってしまいました。

磨いたというより、せっかくのきれいな水晶に傷をつけたという感じ。(爆)

 

そのままにしておくか、プロにお任せするか・・・。

がんばりましたがギブアップ。

一応、来週、プロにどうやって磨けばいいか聞いてきます。

 

折角の気に入っていた水晶が・・・、(涙)

お金かけて直してもらおう。水晶が小さくなってしまうけど・・・。(T_T)

 

磨いてもらった小さめの水晶は、

私はNさんに頼んでアクセサリーにしてもらいます。

 

Nさんはシルバーでいろんなアクセサリーを作られます。

一度私が作ってもらって、それを皆さんに公開しますね。

 

もし気に入られましたら、Nさんに頼んでみてはいかがでしょうか?

Nさんも水晶ツアーに参加されていましたのでご紹介します。

 

私は水晶磨きの失敗で落ち込んでおりますが、

来週はプロのところに行って教えてもらいます。

 

来週になりますが、私から話を聞いてから磨いてみてください。

または個人で責任を持ってやってみてくださいませ。

 

あ~、ショック・・・。あせるな~、私。(爆)

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活
-,

おすすめ

1
4月の富士山ろく大巡礼ツアー、「人穴富士講遺跡」の人穴の中に入れます!

  おはようございます!!   さきほど、4月の富士山麓大巡 ...

2
5月の彌彦神社ツアー催行決定しました!~弥彦の聖地と香取の聖地~

  こんばんは!   5月の彌彦神社ツアー催行決定いたしまし ...

3
伊豆の聖地巡礼(来宮神社・伊豆山神社・三嶋大社)と柿田川湧水群日帰りツアー2019は5月です!

    こんばんは!   現在、伊豆の聖地巡礼と柿 ...