日常生活

縁側の野菜の苗


おはようございます!

 

今日はGW最後の日ですね~。

 

明日からのお仕事で今日はご自宅でゆっくりという人も
多いのではないでしょうか?

 

今日は午後からまた畑作業。
最後の畝を作って種をまきます。

 

今、家の縁側で育てているポットの野菜の苗さんたちが
育っているところです。できればみんな育ててあげたいし、
たくさんあるのは、人に差し上げることも検討しています。

 

左はズッキーニ

 

たくさん苗があるのは、モロッコインゲン。
こんなに育てられない・・・。
モロッコインゲンってどうしてこんなにおいしいのでしょう・・・。

 

 

モロッコインゲンの苗が欲しい方は、我が家まで来てください。(笑)

 

 

トマトはやっと芽が出たところ。遅いけど、高地で寒いからしょうがない。もうちょっと大きくなったらすぐ畑に植えかえます。

 

もうすぐちいろば旅倶楽部NLを配信します。

 

9月の野州麻紙工房さんでの体験、ココ・ファーム・ワイナリーで
おいしいワインをテイスティングしたり、地元の神社を参拝する1日です。

 

そして11月の熊野ツアーももうすぐ募集開始します。
出雲はまだバス会社が完全に決まっていないので
もう少し時間がかかります。

 

これらのツアーの発表が終わったら、あとは年末伊勢ツアーのみになります。
あとは日帰りツアー、富士山登拝、富士山ろく山梨、八ヶ岳キャンプになります。

 

八ヶ岳キャンプ、これも8月、9月で検討中です。
できればやりたいと思います。

 

富士山登拝は人数3名限定となります。
そして自己責任で参加していただくこと。

 

富士山刀登拝日程は8月10日と決めています。
天気が悪い場合は延期します。

 

来年は一部有料制になりますが、
有料会員さんにはいろんな特典をお付けして、
ツアーに気楽に参加していただけるような企画を作りたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-日常生活
-,

おすすめ

1
『あなたが危ない!』江原啓之さんの読むべき新刊!

    おはようございます!   スピリチュアリス ...