日常生活 気になるニュース・話題

いすみ鉄道の社長のブログで車椅子の人の話が

Pocket

 

おはようございます!

 

昨日はあのバニラエアで起こった件でメンバーズで記事を2つ

書きました。

 

いすみ鉄道の社長さんのブログを読めば、

どれだけ迷惑かけているのかがわかるブログですので

まだ読んでいない方は読んでみてください。

 

航空会社の現場でお仕事をしていた人のお話だから

説得力ありますね。

 

それにしても海外の報道(イギリス)も、

相変わらず偏った報道しかしていない。

 

まあ、そんなもんを読まされてるんだね~、私も。

 

この記事UPしてあとから気づいた。(急いでUPしたので)

「バカ」という言葉はちょっと・・・です。

言霊なので気をつけたいですね。

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-日常生活, 気になるニュース・話題

おすすめ

1
年末伊勢ツアー2018は、12月15日(土)~16日(日)!

  こんばんは!   今年の年末伊勢ツアーですが、 宿、バス ...

2
年末伊勢ツアー、オプションを追加しました!

  おはようございます!   今朝は、まず、マウイ島のホテル ...

3
神社の手水舎で思うこと、参拝の姿でその人の心が表れている。

    おはようございます!   伊勢・禊ツアーが ...