ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

8月の富士山登拝ツアー、キャンセルが出たので1名募集!


富士山五合目から見た雲海

 

 

~お知らせ~

富士山登拝ツアーは今お申込み中のメンバーズ会員さんで決まりました。

ありがとうございました。

~~~~~~~~

 

こんばんは~。

 

イルカwithFriendsがあった日は、

河口湖に念願の大雨が降りました。

 

私の待ち望んでいたイルカwithFriendsと大雨が

一緒にやってきてくれた!

 

そんなことを振り返っている榎本です。(爆)

 

学舎生の江原先生の日記のコメントに、

雨を降らせてくださってありがとうございますと、

江原先生に感謝!?をお伝えしました。

 

江原先生は、「桜の精」を唄っている間、

神楽鈴を振りながら唄っていらっしゃったのですが・・・。

 

富士山に向かっても鈴を鳴らしていたし、

会場全体の浄化のために鈴を鳴らしていたと私は思うのです!

(あ~、それもコメントに書けば良かった!)

 

来月10日に、「富士山登拝ツアー」があります。

 

ツアー参加予定だった方お一人が足の骨が折れてしまったそうで、

参加できなくなりました。

 

とても残念なのですが、

またの機会にご参加いただければと思います。

 

今からでも富士山登拝に参加できる!というメンバーズ会員さん。

 

男性もOKです。メンバーズさんであれば

我が家に泊まってもらってもOKです。

もちろん、ご自身で宿を手配してもかまいません。

 

登録会員さんは我が家に前泊はできないのですが、

ご自身で宿を見つけますという方は参加OKです。

後泊は我が家で泊まってもかまいません。

 

ただ、少しは足に自信のある方でお願いしますね。

 

まったく運動していない、まったく何もしていない、

という人はちょっと厳しいです・・・。

 

ちょっとぐらい歩いたりはしているほうが良いです。

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、榎本までご連絡下さい。

 

ツアー料金もリーズナブルに設定しています。

ぜひ、この機会にご参加くださいませ。

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-,

Copyright© ちいろば企画・榎本の「経験と感動」ブログ , 2021 All Rights Reserved.