ちいろば旅倶楽部ツアー セミナー・講座 日常生活 聖地巡礼

ハワイ島のホテル手配と麻日帰りツアーの祈り


 

こんにちは!

 

早朝(4時30分頃)にハワイ島のホテルに勤務する日本人女性に電話して、

お部屋のリクエストやらいろいろ相談していました。

 

そしたら・・・、予約番号が間違ってた。

日本語でないと通じていなかった。トホホ(涙)

でも予約が取れていればどうでもいいことです。

 

9月は日本からの観光客が多いようでして・・・。

ツインのお部屋が取れるとはかぎらないので、

「あくまでリクエスト」ということになるそうです。

(あとは、ともみさんにお任せしましょう!)

 

ハワイ島ツアーの準備も少しずつできてまいりました。

慌てることのないように、ファイルもまとめております。

 

あとは、9月15日、無事に皆さんのフライトが

出発し、到着してくれることを祈っております。

 

それまでに私は歯の治療を終えて、

ハワイ島ツアーに全身全霊をかけたいと思います。

 

その前に、日本古来の麻の麻はぎツアー、

そして富士山五合目六合目ツアーです。

 

富士山五合目六合目ツアーは、ハワイ島ツアーの一部です。

 

台風がやってきてしまいましたね。

 

日本古来の麻の学びは重要なので、

なんとかツアーを行わせていただきたい。

そんな思いで、神様に祈っております。

 

野州麻紙工房の大森さんも祈ります、とおっしゃってました。

 

大森さんのほうが私よりもずっと心が純粋でいらっしゃるので、

きっと神様にも届くことでしょう。(笑)

 

私の場合、お仕事以外に、

12月の英語の口述試験(先日の試験が合格していれば)や、

来年のツアー企画打ち合わせ、

新しいちいろば企画のシステムなどいろいろ、

考えること、することたくさんありますが・・・。

 

ひとつずつ、丁寧にやるようがんばります。

英語もちゃんと話す練習しないといけませんね。

 

富士山麓ミステリーツアー、

Mさん、お申込みありがとうございます!

(とってもうれしいです♪)

 

初参加の会員の方たちからも、

熊野や出雲のお申込みがあり、本当にうれしいです。

ありがとうございます!!

 

これから迎えるちいろばの秋のツアーも

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, セミナー・講座, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , , , , , ,

おすすめ

1
熊野信仰のはじまり・神倉神社は重要な聖地、ご祭神がなぜ高倉下命?

  神倉神社(熊野)   ちいろばの熊野ツアーは、たいてい「 ...

2
神社の手水舎で思うこと、参拝の姿でその人の心が表れている。

    おはようございます!   伊勢・禊ツアーが ...

3
神社仏閣の石や木の枝を持ち帰ってはいけない理由とご朱印のこと<その2>

  おはようございます!   「神社仏閣の石や木の枝を持ち帰 ...