ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

今日は収穫祭&「ケセラ・セラ」は私へのメッセージ!?

Pocket

 

こんばんは~。

 

今日は大雨の中、出かけておりました。

 

水晶堀りやガーネット探しでお世話になったH先生のNPO法人で

「収穫祭」がありました。

 

H先生からお電話があり、ぜひ来てくださいとのこと。

 

台風が向かってくるときだなあ・・・と思いつつ、

もうすぐ熊野ツアーもあるからどうしようかと考えたのですが・・・。

 

これが最後の収穫祭かもしれないので

イトウさんと行くことにしました。

 

台風で雨風の強い中、川の水が轟々と流れる音が聞こえ、

ものすごい水量におびえながら行きました。

 

会場まで行くのが大変ですが、

収穫祭では皆さんが楽しそうに踊っていました。

 

田んぼ仲間のあべちゃんがギター演奏、山崎さんのドラムはすごい!

 

皆さん楽しそうに踊ってます

 

 

今年で終わる予定だったH先生のNPO法人ですが、

来年も引き続きできるかもしれない・・・というところに

あるそうです。

 

ここに集う皆さんのために、続いてほしいですね。

 

収穫祭は結局、最後まで見て楽しんで食べて帰りました♪

 

帰りはさらに雨風激しい中、帰りました。

 

もうすぐ熊野ツアーもありますから、

安全運転を十分心がけました。(運転するのはイトウさん)

 

皆さんが作った野菜や麦、お米でつくったごちそうは、

とてもおいしかったです♪

ありがとうございました!

 

年末伊勢・京都ツアー、

お申込みを今日はたくさんいただいております。

 

明日は、ちいろば旅倶楽部NLでこのツアーをお知らせしますので、

よろしくお願い致します。

 

忘年会は、伊勢ツアーのみの方も時間がありましたら

ぜひご参加くださいませ。

 

~・~・~・

 

台風の最中、海外へ行くフライト、

特にハワイ島のコナに行くフライトはどうなっているのだろうと

本日の運行状況を見てみると・・・。

 

23時55分の出発が、03:55に変更になっていました。

 

海外の場合は日本国内のフライトと違って、

台風が抜ければそれでいいので、

時間がずれても出発できるのがいいですね。

 

マウイ島とハワイ島ツアーも、

まだツアーの中身が定まらず、

11月の募集は厳しいかもしれません。

 

できれば、11月で募集したいと思っていますが、

これも、「なるようになる」で神様にお任せいたします。

 

今日の収穫祭でも、「ケセラ・セラ」の唄で皆さん踊っていました。

「なるようになる」という意味ですね。

 

うまくいくときは、トントン拍子で行くし、

そうでないときは、足止めのようなことが起こる。

 

立ち止まって考え直したほうがいい、というようなことが起こると

江原先生はおっしゃっている。

 

「ケセラ・セラ」の音楽を聴いたのも、

私へのメッセージだったのかもしれませんね~。(笑)

 

すべては偶然ではなく、必然ですね!

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , , ,

おすすめ

1
5月のちいろばの上高地ツアー、とてもおすすめな理由!!

    おはようございます!     寒 ...

2
ハワイ島ツアー2018の御力(みりょく)とは?

    おはようございます!   明日はいよいよ大 ...

3
ひとり旅の効能とちいろばのツアーはたましいの自立を促すレッスンでもある!?

    おはようございます!   昨日は1日1食。 ...