日常生活

新年明けましておめでとうございます!

Pocket

 

 

 

あけましておめでとうございます!

 

2018年もどうぞよろしくお願い致します!

 

やっと、おせち料理ができました。

そして片づけが終わりました。

 

しかし、お菓子が作れなかった・・・。

元旦にお菓子を作りたいと思います・・・。

 

本当はもっといろいろ作りたかったのですが、

今日は通訳案内士合格お祝いのたこ焼きを食べに韮崎市へ。

そのあとは温泉へ。

 

温泉の休憩所で、高校生がビール飲んでる・・・。

どうみても高校生だな~と、イトウさんと言っていた。

 

そして寒い河口湖を乗り越えるために必要な灯油を買いに。

 

我が家のお風呂は冬はとてもはいれません!

 

我が家の中は冷蔵庫のように寒く、

お風呂は北にあるので、もう寒くて寒くて耐えられません。

なので、冬はもっぱら温泉利用です。

 

最近は私の家の周りもどんどん家が建ち始めている。

河口湖に移住希望者がとても多いらしい。

 

冬は寒いですよ~、河口湖・・・。

 

我が家の周辺の建設中の家は北海道にあるタイプの家だそうで、

あたたかい家なのだそうです。

あ~、うらやましい・・・。(涙)

 

イトウさんは元旦のニューイヤー駅伝に備えるため、寝ました。

私もそろそろ寝ます。

 

通訳案内士合格お祝いのご連絡、ありがとうございます!

返信いたします~。これからもがんばります!

 

皆さんにとってよい1年となりますように!!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

お互いにがんばりましょう!!

 

2018年元旦 ちいろば企画 榎本祐子

 

 

 

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-日常生活
-,

おすすめ

1
一生に一度は見たい夏の立山、大自然は神と天国に一番近いところ

  こんばんは!   とうとう梅雨に入りましたね~。 &nb ...

2
9月にちいろばの伊勢・禊体験と御垣内参拝、御神楽奉納ツアーがあります!~伊勢は美(うま)し国~

  こんにちは!   河口湖は雨がやみました~。 &nbsp ...

3
奈良ツアー募集を開始しました!5月から始めた家計簿と将来の私の夢

  おはようございます!   この2日間、小雨がふって少々寒 ...