ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 気になるニュース・話題 聖地巡礼

命と仕事、どっちが大事?&リバウンドでジョギング開始

Pocket

 

 

こんにちは~。

 

今日は久しぶりのジョギングをしました。

 

リバウンドしています。

またまた太ってきてしまいました。

 

お正月から奄美大島滞在中まで、

本当にたくさん食べてしまいました。

 

今、上高地のツアーホームページ作成中ですが、

以前、上高地に行ったのが2013年。

ちょうど、立山ツアーの始まる前に上高地へ行きました。

 

そのときの写真を見てショック!!!

5年前の私のスリムなこと!!

超ショックです。

 

今、私のジーンズなど、

ズボンは恥ずかしながら前はOPENです。(爆)

こんな情けないことではいけない!!

 

イトウさんの甘い言葉に惑わされ、昼ごはんを食べてしまう。

1日2食に戻りつつある。

 

昼ごはんを食べたら夕食を食べなければいいのに、

イトウさんの夕食を作らないといけないし、

イトウさんも一人で食べるのが寂しそうなので、

結局私も食べてしまう。(爆)

 

「お願い、なるべく昼は食べないようにさせてください!」

と頼みました。

 

これからほぼ毎日、脂肪を分解するぐらいのスローな

ジョギングで走り続けたいと思います。(お天気のとき)

 

寒い河口湖。冬にお風呂に入るのは命がけです。(笑)

しかし、いつも温泉に行っていたらお金もかかる。

 

そこで考えた。

あ、そうだ!超寒くなる夜にお風呂に入るのではなく、

夕方にお風呂に入ればいいんだ!!

 

ということで、夕方にお風呂に入るようにします。

しかし、イトウさんは嫌がる。

なので、イトウさんお一人で温泉に行っていただこう。

 

江原啓之さんの『スピリチュアルリナーシェ 祈るように生きる』

を読んでいる最中です。

スピリチュアル・リナーシェ 祈るように生きる (単行本)
この書籍を読んだら、急にまた掃除をしなくては!と思った。

そして片づけをした。

 

家にいいエネルギーを満たせたかな!

単純なので、行動は早い。(笑)

 

明日を生きるエネルギーのサポートをしよう!!

それが「祈るように生きる」ということなのだそうだ。

 

仕事でお悩みの方にもこの書籍はおすすめ。

優秀で若い素敵な女性が過労で自殺した報道もありましたが・・・。

 

命と仕事、どっちが大事?

ってことだと思います。

仕事が忙しすぎて大変だというお悩みの方にも、

この書籍はオススメです。

 

今日はジョギングに掃除にお仕事に同じ旅行業仲間との連絡に

いろいろと変化にとんだ1日でした。

 

嫌だな~と思うこともある。

しかし乗り越えなくてはいけない。

 

あきらめずにがんばっていきたいと思う。

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 気になるニュース・話題, 聖地巡礼
-, , , , ,

おすすめ

1
戸隠神社・柱松神事ツアー2018催行決定!今のあなたの心と身体が求めるツアーへ

        おはようございます! & ...

2
伊勢・禊ツアー2018を9月15日~16日に企画します!

伊勢の石灯籠:全撤去始まる 参拝者「残念」 - 毎日新聞 https://t.c ...

3
6月の群馬・マクロビオティックツアー磯貝先生の認知症、生活習慣病対策記事ご紹介

  おはようございます!   すでに6月30日の群馬・マクロ ...