お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー セミナー・講座 日常生活 聖地巡礼

ちいろば企画の3月中に発売予定のツアーのお知らせ

Pocket

 

おはようございます!

 

昨日1日は、ゆっくりお休みできました。

 

ツアー説明会のあとの懇親会は結構食べましたので、

昨日は胃を休めようと思って完全な1日1食。(笑)

 

昨年収穫したかぼちゃを

そろそろ食べないとと思ったら、

一部カビが生えていて・・・。(泣)

 

自然栽培だから大丈夫と思っていたら、

かぼちゃはそうではないらしい。

 

昨日はかぼちゃのシチューを作り、

今日もかぼちゃを使った何かを作る。

あと、おやつにかぼちゃのお汁粉を作ろうと思います♪

 

イトウさん、かぼちゃばっかりで申訳ない!

でも、おいしいからいいよね~!

 

~・~・~・

 

奈良のホテル、今日手配しました。

 

奈良について。

全国で一番宿数が少ないことをご存知ですか?

そして、外国人が一番お金を落としていかないと言われています。

 

奈良には貴重な見るところが、たくさんあるんですけど・・・。

 

JR奈良駅周辺のホテルが、高い!!!

以前だったら5,000円台だったホテルが、(もう7~8年前の話ですが)

倍に近いぐらいの金額でビックリした。

 

かつてツアーでよく使っていた駅近くのホテルは

名前が変わり、1泊14,000円とかするからビックリ!

うちでは使えない・・・。

 

もちろん、まだ発売されていないホテルもあるのですが、

10月ですから観光シーズン。

奈良駅周辺の土曜日は、そのぐらいするようですね。(涙)

 

奈良ツアーはいつも好評いただいている

ちいろばの人気のツアーです。

あとはホームページを作るだけ。

 

奈良の神社の宮司さん、神職さんにお世話になります。

奈良ツアーも、3月中の発売をめざしています。

 

ハワイ島ツアー、先日のツアー説明会ではお披露目いたしました。

このツアーも3月中の発売です。

 

スピリチュアル・エナジーの宝庫、ハワイ。

マウイ島とハワイ島の2つは、

今年のちいろば企画が自信を持ってご紹介するツアーです。

 

今年のハワイ島は5泊7日であることで、

今までと宿泊も増え、ツアーもあるので、

その分の金額はあがりますが、中身は超充実です。

 

特に、ハワイ島の自然をもっと近くに感じたい方におすすめのツアーと

なっています。ハワイ島の大自然のトレッキングが2つもあります!

(運動量は多くありません。どちらも2時間ぐらいの小学生が歩けるレベル)

 

ハワイ島は先達のともみさんによると、最近税金が上がったのだそうです。

そのため、昨年よりもホテルの金額がUPしています。

このハワイ島ツアーもホテルもフライトも各自で手配可能としています。

 

ハワイ島ツアーに関する詳細は、

4月7日は、マウイ島&ハワイ島ツアーで行ないます。

ツアー説明会の申込みはこちらから

(参加希望の方は、ちいろば旅倶楽部会員になる必要があります)

 

この説明会への参加者には、ハワイ島とマウイ島ツアーのみ対応の

最後の5,000円割引がありますのでぜひご参加を。

 

そして5月4日は、菅原真樹さんのお話会が東京であります。

詳細はまた改めてご連絡しますので、

参加ご希望の方はこの日程をあけておいてくださいませ。

 

ハワイ島ツアーのホテルの話に戻りますが、

一人部屋と2人参加の人はホテル各自手配でいいのですが、

相部屋希望の方は、当社にて手配をすることになりますので

よろしくお願いします。

 

6月の山梨県の北杜市2日間ツアーの発売開始は

もう少し時間がかかりますが、3月中の発売になる予定です。

 

日本で移住先人気No.1となった北杜市の御力を

1泊2日という短い時間ですが、体験するツアーにしたいと思います。

ツアーができましたら、お知らせいたします。

 

その他、戸隠神社・柱松神事ツアーについても

ツアー説明会ではすでに公開しましたが、

ツアー発売前から問合せのあるツアーです。

 

ただ、今回は2名1室の手配が難しい可能性があるため、

相部屋のみの募集になる可能性があります。

 

2名1室や1名1室希望の方は、

各自でお好きな宿を手配していただくことになる場合がありますので、

ご了承下さい。(予約自体も相部屋の方が優先になる場合がありますが

お問合せ下さい)

 

すでにお知らせしている6月の群馬マクロビオティック和道ツアーも、

私のツアー参加料金掲載ミスにより金額が安くなっていますので、

今回参加がチャンスです。(笑)

それに、「私のお気に入りポイント」も使えます。

 

もっと多くの方に、ちいろばの旅の良さを体験していただきたいと

思っています。

 

まだちいろばの旅に参加していない会員さんたちも、

「人生を好転させる、素晴らしい仲間と一緒に旅する」

ちいろばのツアーへのご参加をお待ちしています!!

 

ハワイ島ツアー先達のお一人である真樹さんが作る朝食はおいしい!!2017年のツアーも真樹さんの作る海のそばでランチがありますよ!

 

戸隠観光協会さんからいただいた柱松神事の写真です。

 

奈良ツアーでは大祓祝詞講座を行ないます。神職さんにご指導をいただき、春日大社内で祝詞を一緒に奏上します。

 

不老閣でおかみさんからラドン温泉の効能をお聞きしています。(増富温泉ツアー)

 

 

3月10日(土)の玉前神社日帰りツアー、

3月11日(日)の走水&小桜神社ツアーも、まだ募集中です。

直前になって行けそうだ!とわかった方はご連絡くださいませ。

上高地も募集中です。あと4名で催行決定です!

 

スピリチュアリストの江原啓之さんにとってのスピリチュアルスポット

ベスト5の第4位に、走水神社がランクインしています!

宮司様が素晴らしいことがひとつですね~。波長の法則です。

 

どこに行けばいいか迷う方へ。

あなたの今の体調や心の状況、必要とする力やオーラの色によって

行き先を選んでもいいですね。

 

ハワイ島・・・人生を切り替えたい時に

マウイ島・・・ネガティブな想念を鎮め、感謝の気持ちを持ちたい時に

戸隠神社・・・浄化のパワー、生きることの真理を諭してくださる

走水神社・・・夫婦の問題、結婚、離婚など女性が自分の生き方を見つめる時に

奈良県オーラカラー・・・銀

山梨県のオーラカラー・・・黄

長野県のオーラカラー・・・赤紫

 

オーラカラーの詳細は以下の江原先生の書籍をご覧下さい。

上記の内容は、以下の江原啓之さんの書籍を参考にしました。

この書籍はちいろばの会員さんみんなにおすすめしたい書籍です!

あなたが輝くオーラ旅 33の法則

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, セミナー・講座, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , , , , , , , , , ,

おすすめ

1
一生に一度は見たい夏の立山、大自然は神と天国に一番近いところ

  こんばんは!   とうとう梅雨に入りましたね~。 &nb ...

2
9月にちいろばの伊勢・禊体験と御垣内参拝、御神楽奉納ツアーがあります!~伊勢は美(うま)し国~

  こんにちは!   河口湖は雨がやみました~。 &nbsp ...

3
奈良ツアー募集を開始しました!5月から始めた家計簿と将来の私の夢

  おはようございます!   この2日間、小雨がふって少々寒 ...