お知らせ・ご連絡 ちいろばメンバーズ会員限定 ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

言霊の力か?予言か?不思議な出来事と戸隠神社・柱松神事ツアー


 

おはようございます!

 

イトウさんが昨晩熱を出し、

1晩寝て、熱がさがりました。

 

インフルエンザだったらどうしよう!?

と思いましたが、イトウさんはたまに

突発的に熱を出し、翌日には治るケースが

今までにもあります。

 

私の場合、体温が低くて、熱が出にくい。

体温が低いのは、ガン体質になりやすいから注意が

必要なのです。

 

イトウさんの体温測るついでに私の体温を測ると

36度もない・・・。

今日からまた、しょうが紅茶でものみたいと思います。

 

今日は、甲府へ。

私の全国通訳案内士の登録で県庁へ行きます。

 

不思議なこと!?

 

2月に電話で、通訳案内士登録の県庁の担当の人に「河口湖からバスで行く」

と私は言ってしまいました。

 

たいてい、イトウさんに車に乗せてもらうのに

イトウさんも「なんでバスなの?」と聞いていたので、

私は、「わからん・・・」

 

そうしたら、イトウさんが熱出して、

さすがに今日は車で片道1時間かかる甲府は無理。

 

ということで、本当にバスで行くことになってしまいました。(笑)

 

言霊の力なのか、そういうことになっていたのか。トホホ・・・。

 

いつも車で楽に移動してるから、

こういうときにイトウさんには感謝の気持ちがわいてきます。

いつも車運転してくれてありがとうございます、イトウさん。

 

今日は、メンバーズNLがもうすぐ配信されます。

戸隠神社と柱松神事2日間です。

 

3年に1度の鎌倉時代に始まった非常に歴史あるお祭り。

江戸時代で中断し、ふたたび復活されたお祭りです。

 

ちいろば旅倶楽部でも柱松特別祈祷をすることになっています。

楽しみですね~♪

 

戸隠の自然と素晴らしいご神気に包まれて、

パワーフードの戸隠そば、そばソフトクリームを食べましょう!(笑)

 

登録会員の皆さんにももうすぐお知らせいたします。

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-お知らせ・ご連絡, ちいろばメンバーズ会員限定, ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , , , ,

おすすめ

1
『あなたが危ない!』江原啓之さんの読むべき新刊!

    おはようございます!   スピリチュアリス ...