ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活

マクロビオティック和道の磯貝先生と自然栽培農家の磯貝香津夫さんの記事をご紹介

Pocket

 

こんばんは!

 

6月30日(土)~7月1日(日)には

群馬・マクロビオティック和道での学びのツアー2日間があります。

 

あともう少しで催行決定のところに来ています。

ぜひご参加をお待ちしております。

 

そのマクロビオティック和道で指導してくださる

磯貝昌寛さんの記事がありましたのでお読みくださいませ。

 

そして、私が宅配をお願いしている「ナチュラル・ハーモニー」の

3月号に、なんと、磯貝先生のお父様の磯貝香津夫さんの特集が

載っております!!

 

○磯貝昌寛先生の記事

磯貝昌寛の正食医学【第36回】春の半断食

~お粥を徹底的に噛む半断食は排泄排毒の力を最大限に高める~

以下でもどうぞ。


○磯貝香津夫さんの「ナチュラル・ハーモニー」の記事

記事は載せられませんので、一部写真で。

ツアー参加の皆さんにはこの冊子をご紹介したいと思います。

 

ナチュラル・ハーモニーさんの冊子「TUMUGI」

 

6月の群馬マクロビオティックツアーで自然栽培講座をお願している磯貝香津夫さんの特集が!

 

食卓にはたくさんの料理が並んでいますね~。食べ物はほとんど自給だそうです。

 

 

ナチュラル・ハーモニーさんのリンク

榎本は4週に1回で宅配をお願いしているナチュラル・ハーモニーさんは

自然栽培の野菜を宅配してくださいます。

 

こうした貴重なお2人を講師として食や健康の学びができる機会です。

■6月30日(土)~7月1日(日)ピンピンコロリで生き抜く知恵の「食」講座と群馬の聖地・榛名神社
と一之宮貫前神社参拝2日間 ~群馬・マクロビオティック和道と自然栽培田んぼ体験~

 

心身ともに健康にいるための大切な学びを!

一緒に実践しませんか?

 

ご神気が素晴らしい榛名神社、一之宮貫前神社にも

参拝にまいります!

 

みなさまの参加をお待ちしております!!

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活
-,

おすすめ

1
神社の手水舎で思うこと、参拝の姿でその人の心が表れている。

    おはようございます!   伊勢・禊ツアーが ...

2
神社仏閣の石や木の枝を持ち帰ってはいけない理由とご朱印のこと<その2>

  おはようございます!   「神社仏閣の石や木の枝を持ち帰 ...