お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー セミナー・講座 日常生活 聖地巡礼

山梨県・北杜市で元気になるツアーをもうすぐ発表&山梨県のオーラカラーは?

Pocket

 

おはようございます!

 

今日は日曜日ですね。

 

お仕事の方もいらっしゃると思いますし、

ゆっくりお休みされている方も多いと思います。

 

少しずつあたたかくなったとはいえ、

富士山の麓はまだ寒い!と思って外に出たら、

家の中のほうが寒かった榎本です。(泣)

 

今年は我が家で味噌を仕込もうと思ったら・・・、

おそらく無理かなと思いました。

味噌作り講座で作った味噌のみとなりそうです。

 

6月9日(土)~10日(日)の

増富温泉&宇宙農民ビールで元気になるツアー2日間

が、もうすぐ発表です~。

 

宇宙農民さんがランチ会のお店と打ち合わせをしてくださって、

ツアー料金も決まりました!

 

今回のツアーは、感謝価格を設定しています。

 

募集人数は普段と変わりませんが、

2018年のツアーに参加又は7月までのツアーお申込みの方、

ハワイ島&マウイ島ツアーお申込みの方に出しております。

 

プラスαでツアーに参加してくださる方に優先的に

募集をしますので、よろしくお願い致します。

 

すでに「参加表明」をくださっている方が数名いらっしゃいますので、

どのぐらい集まるか、楽しみにしています!

 

とっても楽しいツアーになると思いますよ~!

私も今からワクワクです。

ちいろばのすべてのツアーがワクワクなのですが。(笑)

 

あともう少しで催行決定のツアーもありますし、

ハワイ島もツアー説明会参加で検討される方もいらっしゃいます。

 

ハワイ島もより自然に近い、他のツアーではほとんどありえない

内容となっていますので、この機会にご参加をオススメします!

 

~・~・~・

 

私が山梨県に移住前に希望していた移住先は、

東(東といっていいのかわかりませんが)だと長野県、

西だと岡山県でした。

 

江原啓之さんの『あなたが輝くオーラ旅33の法則』では

どちらもオーラが「赤紫」でした。

 

私自身のオーラカラーを江原先生のサイトでしてみると

「赤紫」。

 

もしかすると、同じオーラカラーで引き寄せられているのかもしれません。(笑)

 

結局、山梨県に移住しましたが、山梨県のオーラカラーは「黄色」

 

北杜市も同じく山梨県ですが、

黄色のオーラのキーワードは、江原先生の上記の書籍によると、

陽気、華やか、ユーモア、大らかさ

 

私とイトウには、このキーワードが必要だったのかもしれませんね。

 

宇宙農民のるみこさんは、このキーワードにぴったりくるような方。

 

るみこさんは実行力があり、母的なオーラ、

母性のオーラが感じられる方。

 

毎年行なわれている北杜市での「わとわまつり」は、

宇宙農民のるみこさんが中心になって行なわれている

オーガニックで持続可能な世界を創っていく交流の場。

 

ぜひ、宇宙農民のるみこさんに会って

素敵なオーラも体感してみください。

そして、宇宙農民さんのおいしいビールをいただきましょう!

 

ラジウム温泉の増富温泉にゆっくり入って、

同じツアーの皆さんと会話を楽しみ、

翌日は宇宙農民基地でビール工場を見学し、

宇宙農民さんご紹介のお店でお肉、お魚、オーガニック野菜のビュッフェ!

 

北杜市の聖地の身曾岐神社参拝、北杜市の人気市場・ひまわり市場で

お買物など、1泊2日で、ギュ~ッと体験する人気移住先・山梨県の

北杜市ツアーです。

 

皆さんの参加を、お待ちしています!

 

前回は宇宙農民基地で食事やお餅つきなどして楽しみましたね~!

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, セミナー・講座, 日常生活, 聖地巡礼
-,

おすすめ

1
熊野本宮大社で特別瑞垣内(みかきうち)参拝!!

  こんにちは~。   今日もまた涼しいので 畑の草取り作業 ...