ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 聖地巡礼

増富温泉&宇宙農民ツアーHPご案内と現在の集客状況、立山地獄曼荼羅ツアー

Pocket

 

さらに降り積もる・・・

 

 

こんにちは~!(^。^)

 

雪がさらに降り積もる河口湖・・・。

観光客の皆さん、大変だと思います・・・。

どうぞお気をつけて・・・。

 

6月9日~10日の増富温泉&宇宙農民ビールツアー、

現在で8名となりましたので、残り5名の募集です。

すごい勢いでお申込みをいただき、感謝です。

 

登録会員さんにはまだこのホームページをお伝えしておりませんでしたが、

参加検討中の方から連絡がありましたので、

ここでお知らせします。

 

はやくに締め切りになる可能性があります。

 

■6月9日(土)~10日(日)増富温泉と宇宙農民ビールで元気になるツアー2日間2018

パスワード等はいつもと同じです。

ちいろば旅倶楽部会員以外の方はHPは見られませんのでご注意下さい。

 

あと5名で締め切りのため、

ご検討中の方はお早めにお知らせ下さい。

 

人数を増やすのは・・・、宿の手配の関係上難しい

可能性がありますのでご了承下さい。

 

仮予約等はお受けしておりませんのでご了承下さい。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

雪が今もどんどん降り積もる河口湖。

 

昨日はいつも買うパンを買いに行ったら、もうありませんでした。

お値段結構お高めなパンなのですが、そのパンすらない!

 

雪や台風の前日は、ものすごい買物の人たちです。

 

こんな日も、家の中であたたかく過ごせることは

本当にありがたいことです。感謝、感謝。

 

私はそろそろ、夏の立山ツアーを企画するところです。

 

以前も企画しましたこのツアー、

立山地獄曼荼羅を体験するツアーです!

 

地獄曼荼羅から日本人の信仰について学び、立山に登る。

 

夏の美しい立山は私も大好き!

立山の天国と地獄体験を楽しみましょう!

 

思い出す、懐かしい立山曼荼羅の学び。しおりさんもいらっしゃったな~。

 

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , , , , , ,

おすすめ

1
5月のちいろばの上高地ツアー、とてもおすすめな理由!!

    おはようございます!     寒 ...

2
ハワイ島ツアー2018の御力(みりょく)とは?

    おはようございます!   明日はいよいよ大 ...

3
ひとり旅の効能とちいろばのツアーはたましいの自立を促すレッスンでもある!?

    おはようございます!   昨日は1日1食。 ...