ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 気になるニュース・話題 聖地巡礼

聖地は私たちを支える「心の柱」


 

 

こんばんは。

 

眠気とたたかう榎本です。^_^;

 

明日はメンバーズNLを配信します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

もうすぐ3月31日。

この日は人類に福音がもたらされた日。

「スピリチュアリズム記念日」です。

 

ブログにもすでに書いておりますが、

今一度、読んでいただければと思います。

 

3月31日は大阪でのツアー説明会があり、

説明会後はパワーディナー会を行ないます。

 

必然にも!3月31日がお誕生日の会員さんが参加されますので、

ささやかなお祝いもしたいと思います。

会員さんのお誕生日&スピリチュアリズム誕生の日。

 

今からとても楽しみにしています♪

 

ツアー説明会参加の皆さま、

パワーディナー会参加の皆さま、よろしくお願い致します。

 

~・~・~・

 

スピリチュアル・サンクチュアリは、神秘的なエナジーを宿した、人が侵すことの許されない聖域です。私たちは、そうした聖地を訪れることによって、大きなパワーを与えられます。

今、世界は暗い想念に満ちていますが、聖地巡礼によって心を磨いた人たちが、美しい想念を発信するようになったら、どれほど明るい空気が生まれることでしょう。

さらに、真摯な気持ちで聖地を参拝する人が増えた結果、聖地そのものが、いっそう力を増していく場合があります。大自然に護られ、秘境として神秘性を保っているサンクチュアリもあれば、人々の祈りによって、いっそう輝きを強めていく聖地もあるからです。

多くの人に崇敬され、敬虔な祈りを捧げられる聖地の存在は、私たちを支える「心の柱」であり、何よりも強い護(まも)りとなるのです。

『今いくべき聖地』江原啓之著 マガジンハウスより

 

ちいろばのツアーも、ツアー参加の皆さんと一緒に美しい想念を発信して、

祈りを捧げ、この国を護る力となるように努力したいと思います。

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 気になるニュース・話題, 聖地巡礼
-, , , , , , , , , ,

おすすめ