お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー セミナー・講座 日常生活 聖地巡礼

ハワイ島ツアー2018の御力(みりょく)とは?

Pocket

 

 

おはようございます!

 

明日はいよいよ大阪のツアー説明会です。

今日から私は大阪に向けて移動です。

 

あと、2~3人なら参加可能ですよ~!

ぜひご参加くださいませ。

 

人数はもともと少人数で設定していますの、

ツアー以外のお話もすると思います。

皆さんの聖地巡礼のお役に立てるお話もしたいと思います。

 

○諏訪大社・御頭祭ツアー

 

ツアー参加者の皆さんにはお知らせしましたが、

今回は急遽、スペシャルな出来事がありました。

 

神長官守矢資料館さんから連絡があり・・・。

何なのかは、参加者のみお知らせしました。

ツアーが終わりましたらブログでご紹介したいと思います。(^^♪

 

この動画、私は好きなのです。私は思い出してちょっと泣きそうになるのですね~。(笑)この動画に登場する場所の80%以上に2018年のツアーでは訪れますよ!マウナケアとかマウナロア、ポロル渓谷は出てきませんが、それ以外のところで。

 

○ハワイ島ツアー

 

5月4日のゴールデンウィーク中に、

ハワイ島の菅原真樹さんが東京に来られます!

2017年の菅原真樹さんのハワイ島お話会

 

 

ちいろばのハワイ島ツアー参加検討中の方、

個人でハワイ島へ行こうと思っている方などなど、

興味のある方は参加しませんか?

 

菅原真樹さんから、ハワイ島の感動体験談をお聞きしたいと思います。

このあとは、希望者のみで懇親会も予定しています。

(真樹さんが参加されるかは未定です)

 

ハワイ島のこと、カロコの森のこと、ハワイ島の自然のこと、

イルカのこと、真樹さんに起きる様々な奇跡や気づきなど・・・。

 

菅原真樹さんの写真集『タマシイノヒトシズク』を持っている方は

持って来て下さい。(持っていなくて可)

 

会員ではないお友だちを誘っての参加も可能です。

詳細&お申込みは以下からどうぞ!

5月4日 菅原真樹さんお話会 2018

 

 

○ちいろばのハワイ島2018ツアーは、超特別なツアー

 

マウナラニのヘイアウでの祈り

 

今年は今までよりもさらに1日滞在を延ばしたハワイ島です。

その分、ツアー参加料金はUPしますが、

その分、より経験と感動がいっぱいです!

 

今までハワイ島ツアーを4回行なってまいりました。

お2人の会員さんは、そのうち2回も参加されています。

 

今回のハワイ島ツアーも、今までハワイ島ツアーに参加したことの

ある会員さんにもぜひご参加いただきたい、今までにないハワイ島

を体感していただければと思います。

 

他のハワイ島ツアーにはない、さらなる「御力(みりょく)」がいっぱいです。

 

2018年のツアーのポイントは、

今まで行なってきたハワイ島ツアーすべてが素晴らしい経験と感動

でしたが、今までにはないハワイ島のパワースポットへ足を運び、

よりハワイ島の大自然に触れる時間が長いことです。

 

ハワイ島のパワースポットや大自然で「元気」をいっぱい充電して、

2019年に備えていただければと思います。

 

○マウナケアのご来光&マウナロア

マウナケアのご来光は実は今回で3回目ですが、

今回は、菅原真樹さんのご神事によるご来光です。

 

初めて視察で訪れたときに行ったマウナケアのご来光

 

 

マウナケア以外にも、今回初で訪れる同じくハワイ島のパワースポット、

マウナロアにも足を運びます。

 

車で行くので、歩きはほとんどありません。

標高はそれなりに高いので、体を慣らす時間も考慮しています。

 

○菅原真樹さんのポロル渓谷トレッキング

 

今年はポロル渓谷の下のビーチまでトレッキングしますよ~!

 

 

トレッキングと聞くと、大変な歩き・・・と思われるかもしれませんが、

真樹さん曰く、「小学生でも歩けるレベル」なのだそうです。

 

ポロル渓谷下にあるビーチまで行ったら、

ご希望の方は海に入りましょう!

(水着をご用意下さい。シャワーもあります)

 

そしてお待ちかねの真樹さんのお料理!

真樹さんは船の中で船員の人たちに料理をつくることをしていたこともありますし、

また真樹さんの作る料理が本当においしい!

 

真樹さんがこうして皆さんがのんびりしている間に朝食の準備!

 

 

食に感謝してそしていただきます!外の食事はおいしい~!

 

真樹さんのツアーは、マウナケア&マウナロア巡礼とポロル渓谷とランチ

(朝食も準備していただけます)が楽しみです!

 

○ポハク西田さんと行くヒロタウン散策

 

ポハク西田さんの変顔がしらないうちにはいっていました。(笑)

 

ポハク西田さんはハワイ島ツアーの一番有名なカリスマガイド。

ちいろばのツアーでも毎回お世話になっております。

今回は、今までとコースが変わります!

 

 

 

その一つが、「ヒロタウン散策」です。

ヒロは日系人移民が作った町。

 

歩いていると、多くの日本人の名前を見ることができます。

なんとなく昔懐かしい雰囲気が漂うヒロの町をポハク西田さん

と一緒に散策しましょう。

 

その他は、ハワイ島のお土産といえば、「ビッグアイランドキャンディーズ」

 

私はここのブラウニーが超大好きですが、

有名なクッキー、チョコレートが売られています。

日系人が作ったお店です。売られているお菓子の場所を見ることもできますよ。

 

その他、ここもすごいパワースポットと感じるのが「黒砂海岸」。

裸足になって歩いてみるといいと思います。

そして海亀の上陸地でもあります。

 

一定の距離を保って見守りましょう。

 

今まで5回訪れていますが、海亀が見られなかったことはないぐらい

見ることができると思います。

 

○ヒーラーのともみさんと出かけるパワースポット

 

ともみさんも毎回お世話になっております。

特に、私とのハワイ島のやりとりでは一番お世話になっております。

 

ともみさんと一緒に歩き静かに過ごす、世界三大パワースポットの一つの

「マウナ・ラニ」

 

マウナラニでともみさんと一緒に祈りを捧げています。

 

そして今回初の「ワイピオ渓谷トレッキング」があります。

 

ワイピオ渓谷の谷の様子

 

 

野生の馬がいます

 

 

ワイピオ渓谷に住む酋長のような仙人のような暮らしをしている方の

ご自宅にうかがう体験はかつてのツアーであります。

 

ワイピオ渓谷内を2時間ほど歩くトレッキングも特別です。

ハワイの王族たちの霊力(マナ)が鎮まっている聖地。

ともみさんと一緒にその霊力を体感しに行きましょう。

上記の動画で女性が馬に乗っている場所がワイピオ渓谷です。ツアーでは馬には乗りません。

 

そしてツアーの最後に訪れるのが、昨年も訪れました「村松農園」さん。

 

村松さんが案内してくださったコナコーヒーの農園

 

 

オーガニックのコナコーヒーを作っている日本人のご家族。

パワードリンクのコナコーヒーをいただき、農園を案内していただきます。

昨年はかわいい赤ちゃんたちもいて、賑やかでした。

 

ともみさんはヒーラーさんでもあるので、

ツアー中に、いろいろメッセージのある人には声をかけてくださいます。

 

本当に「えっ!」と驚く内容のことをお話されたことがあります。

 

河口湖の移住にお世話になった富士河口湖農園の平田さんについて

いきなりご指摘があり、(もちろん、そんな話は全くしていません)

平田さんとは前世でも私はお世話になっていたことを知りました。

 

他にも、私はハワイ島に来るご縁はあるけど、

ハワイ島に住むご縁は無いことも教えてもらいました。(>_<)

 

5泊7日で非常に御力(みりょく)いっぱいのハワイ島。

お申込みもいただいておりますが、催行決定まではまだまだです。

もちろん、参加検討のご連絡はいただいております。

 

○明日の大阪でのツアー説明会(無料)

○4月7日の東京でのツアー説明会(無料)

○5月4日の菅原真樹さんのお話会(有料)

 

で、ハワイ島ツアーについてお話をたくさんさせていただきます。

 

真樹さんの自宅でワークをする様子(2017年)

 

 

このブログでは書けない、いろんな奇跡なことや不思議なことも

お伝えできればと思います。

 

あなたの参加をお待ちしています!

 

ツアー説明会に参加された方は、ハワイ島、マウイ島については

ツアーにお申込みされると5000円の割引も受けられます。

 

4月までに「参加意思」表明の方も、5,000円割引が受けられます。

お1人参加の方、お2人参加の方もぜひ、参加してみませんか?

特別なハワイ島を私と一緒に体験しましょう!!

 

ハワイ島へは、ちいろば企画の榎本と一緒に行くことも可能ですし、

個人で行くことも可能。マイレージがある方はマイレージをご利用ください。

 

今現在は、フライトはJALかハワイアンを利用予定。

 

ホテルですが、お申込みの皆さんがよければ・・・、

最初の2泊をホテルではなく、菅原真樹さんのカロコハウスに空きがあれば、

変更してもいいかもしれませんね。

 

ちいろば旅倶楽部会員専用サイト

◎パワーアイランド・ハワイ島で霊力(マナ)と触れ合う旅7日間2018[11/21-27]

会員以外の方(ツアーお知らせページ)

◎パワーアイランド・ハワイ島で霊力(マナ)と触れ合う旅7日間2018[11/21-27]

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, セミナー・講座, 日常生活, 聖地巡礼
-, , , ,

おすすめ

1
一生に一度は見たい夏の立山、大自然は神と天国に一番近いところ

  こんばんは!   とうとう梅雨に入りましたね~。 &nb ...

2
9月にちいろばの伊勢・禊体験と御垣内参拝、御神楽奉納ツアーがあります!~伊勢は美(うま)し国~

  こんにちは!   河口湖は雨がやみました~。 &nbsp ...

3
奈良ツアー募集を開始しました!5月から始めた家計簿と将来の私の夢

  おはようございます!   この2日間、小雨がふって少々寒 ...