ちいろば旅倶楽部ツアー セミナー・講座 日常生活

三重県で日本古来の麻の栽培が許可されました!9月に日帰り日本古来の麻ひき、麻はぎツアー


 

 

みなさま、こんばんは~!

 

9月1日予定の日本古来の麻ツアーがあります。

これからツアー企画を行ないます。

 

参加希望の方のご連絡もいただいています。

ぜひ、ご参加いただければと思います。

 

三重県が神事用の大麻の栽培を許可したそうですね。

日本伝統の麻の復活を願って、本当にうれしいニュースです。

 

 

日本になくてはならない麻。大麻。

 

ぜひ皆さまも、日本古来の麻を応援してください!

 

野州麻紙工房で麻はぎ、麻ひき体験中の様子

 

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-ちいろば旅倶楽部ツアー, セミナー・講座, 日常生活
-

おすすめ

1
神社仏閣の石や木の枝を持ち帰ってはいけない理由

  先週は春日大社で、20年に一度の「お砂持ち行事」を体験しました。 ...

2
神社仏閣の石や木の枝を持ち帰ってはいけない理由とご朱印のこと<その2>

  おはようございます!   「神社仏閣の石や木の枝を持ち帰 ...