ちいろば旅倶楽部ツアー 聖地巡礼

2018年のハワイ島ツアー募集について

Pocket

 

おはようございます!

 

今日はジョギング&畑に行く予定の榎本です。

 

約2週間ぶりのジョギングと畑です。

本当に6月の西湖ロードレース、走れるのでしょうか。^_^;

 

立山ツアーの募集をメンバーズ会員の皆さまにお知らせしました。

そして今日、登録会員の皆さまにお知らせします。

 

会員さんから「立山ツアーをしてほしい」と言われていた

こともあって企画しました.

夏の素晴らしい立山登拝と立山信仰体験の3日間です。

 

今年のハワイ島ツアー募集を、5月15日という期限を作りました。

それまでに6名の申込みがなければ、

来年の延期となりました。

 

 

11月ですからまだ先ですね。

予定がわからない方もいらっしゃると思います。

 

 

料金や休みが取れないなどあると思いますから、

それは致し方ないものだと思います。

 

当社のツアー料金が高いと思われるかもしれませんが、

某大手旅行会社の4泊6日のハワイ島ツアーを見てみました。

 

似たタイプのツアーですが、(中身は全然違いますが)当社より1泊少ない。

でも、当社のより高い。交通費を入れても。

決して高いわけではないと思いました。

 

そのツアーは1回きりのツアーでした。

大手のツアーにしてはめずらしいタイプのもの。

 

ということで、ハワイ島ツアー募集は5月15日までと

区切ることにいたしました。

 

来年参加したいという声もあるのですが・・・、

これもやはり募集してみないとわかりませんね。

 

もし今年、ハワイ島ツアーを行なわないことになれば、

今回のツアー内容を少し変えて、

また来年募集することになると思います。

 

それでも、今年もできればやりたいと思っていますので、

参加をお待ちしています!

 

マウナケア

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 聖地巡礼
-

おすすめ

1
年末伊勢ツアー2018は、12月15日(土)~16日(日)!

  こんばんは!   今年の年末伊勢ツアーですが、 宿、バス ...

2
年末伊勢ツアー、オプションを追加しました!

  おはようございます!   今朝は、まず、マウイ島のホテル ...

3
神社の手水舎で思うこと、参拝の姿でその人の心が表れている。

    おはようございます!   伊勢・禊ツアーが ...