お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 気になるニュース・話題 聖地巡礼

マウイ島ツアー2018、あと1名の募集です!

Pocket

 

 

こんばんは!

 

11月のマウイ島ツアーについて。

 

今年はハワイにはいろいろありますね~。

カウアイ島は4月に洪水になり、

ハワイ島は今、キラウェアが噴火し・・・。

 

マウイ島のハレアカラ山は活火山ではありませんので

噴火の恐れはないと思われます。

 

本日、マウイ島ツアーのお申込みがあり、

残り1~2名となりました。

 

なぜ1、2名なのか?

 

ハレアカラの星空観測ですが、

政府の方針で、旅行会社のツアーで入山する場合の

人数が11名までと決められています。

 

私が入ると、あと10名の参加が可能。

あと1名の方は確実に参加はできますが、

あと1名の方はハレアカラ山のツアーに参加できません。

 

ハレアカラ山には行かなくてもいい、という方が

いらっしゃれば、ツアーにはあと2名の参加が可能です。

(その他のカハクロア村、イアオ渓谷、ハナのツアーは参加できます)

 

飛行機の運賃

 

すでにマウイ島ツアーのお申込みをされている方の

飛行機の運賃と今回申し込まれた方の飛行機の運賃。

 

同じフライト利用にすると、

なんと、20,000円も運賃UPしています・・・。

 

格安航空券のサイトを見ると、

同じフライト利用での販売がない!

 

特に11月2日は混みはじめており、

本日の予約は、なんと座席指定ができなかった・・・。(泣)

 

マウイ島へ行くのに今一番安い方法は、

ハワイ島・コナ経由です。

 

ハワイ島・コナ経由のマウイ島は運賃が安いです。

もしこれからマウイ島ツアーをお申込み検討の方は、

コナ経由もご検討いただければと思います。

 

ハワイ島・コナ経由でちょっと困るのは、

コナからマウイ島のカフルイへ行くフライトの数が

オアフよりも少ないことです。

 

マウイ島ツアーで数名が一緒に行動するとなると、

万が一、フライトの遅延で乗る予定だったフライトに

乗れなかったときのことも考えて、ホノルル経由にしています。

 

今、マウイ島ツアーお申込みの方の中にお一人、

ハワイ島・コナ経由の方もいらっしゃいます。

 

これからお申込み検討の方で、

少しでもお安くマウイ島へ行くことをお考えであれば、

ハワイ島・コナ経由もご検討くださいませ。(羽田、成田発着)

 

もちろん、他の地域の皆さまの参加もお待ちしています。

今回も、参加メンバーがとても良いので

マウイ島ツアーもいい旅になりそうです♪

 

やはり、参加者が大事ですね!

よい波長の人たちが集まると、

よき出来事も引き寄せますから、大切だと思います。

 

あと1名、または2名の方の参加を

お待ちしております!!

 

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 気になるニュース・話題, 聖地巡礼
-,

おすすめ

1
戸隠神社・柱松神事ツアー2018催行決定!今のあなたの心と身体が求めるツアーへ

        おはようございます! & ...

2
伊勢・禊ツアー2018を9月15日~16日に企画します!

伊勢の石灯籠:全撤去始まる 参拝者「残念」 - 毎日新聞 https://t.c ...

3
6月の群馬・マクロビオティックツアー磯貝先生の認知症、生活習慣病対策記事ご紹介

  おはようございます!   すでに6月30日の群馬・マクロ ...