お知らせ・ご連絡 ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 気になるニュース・話題 聖地巡礼

年末伊勢ツアー2018は、12月15日(土)~16日(日)!


 

こんばんは!

 

今年の年末伊勢ツアーですが、

宿、バスの手配ができました。

 

神宮会館は残念ですが、満室だそうです。

 

昨年と同じく、伊勢神宮の月次祭です!

 

昨年のように、あのお方を

お見かけすることができるでしょうか!?

(あのお方とは、このブログの一番下に写真を出します)

 

昨年のツアーでは、16日(土)でした。

今年は、15日(土)から月次祭が始まります。

 

おそらく、15日ではないかと・・・思っておりますが・・・。

(確実ではありません)

 

募集は10名です。(当社保持するホテル)

ご自身で宿を手配してもかまいません。

 

このツアーの一番の目的は、来年のための伊勢神宮の

お札を購入することです。

外宮のお札は、外宮でしか購入できません。

 

そして今年は、久しぶりの、「滝原宮」と「多岐原神社」を

参拝します。

 

あと、今検討している、今までに行ったことのない神社です。

昨年、神宮会館のロビーで名刺交換をした宮司さんの神社です。

 

この3つの神社を、ツアー2日目の16日に

行きたいと思っております。

 

頭がよくなりたい方におすすめの神社です。

三重県の人たちは、受験のときなど、

この神社に行かれるのだそうです。(もちろん、受験に限りません)

 

ツアー前日の14日は、オプショナルツアーとして

二見ヶ浦に行きたいと思います。

こちらは、自由参加です。

 

今年1年を振り返り、

伊勢の神々に感謝を伝え、

日本や世界の幸せを祈りましょう。

私たちのたましいの成長を誓いましょう。

 

このお方です。

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。

-お知らせ・ご連絡, ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 気になるニュース・話題, 聖地巡礼
-, , ,

おすすめ

1
神社仏閣の石や木の枝を持ち帰ってはいけない理由

  先週は春日大社で、20年に一度の「お砂持ち行事」を体験しました。 ...

2
神社仏閣の石や木の枝を持ち帰ってはいけない理由とご朱印のこと<その2>

  おはようございます!   「神社仏閣の石や木の枝を持ち帰 ...