ちいろば旅倶楽部ツアー 日常生活 気になるニュース・話題

明るい笑顔の人に、人が集まる

Pocket

 

おはようございます!

 

さきほど、奈良ツアー参加者向けNLを配信しました。

 

宿泊付きのツアーに参加の場合は、

ちいろばメンバーズ記事を読んでいただくことが

可能になります。

 

来年からのメンバーズ記事

 

来年からは、月毎にパスワードを変える予定です。

面倒ですが、よろしくお願い致します。

(特別パスワード設定は1年変わりません)

 

過去のメンバーズブログの内容は過去の話が多いので、

状況が変わっていることもあります。

過去の分は読めないようにします。

 

ということで、今年中にツアーに参加した方は

過去の分(2018年分)も読めるということになります。(^_^;)

 

~明るい笑顔の人に、人が集まる~

難病を抱える人が、笑顔を絶やさないとするのは

本当に大変なことだと思います。

 

笑顔には、大きな力がある。

どんなに悲しいことがあっても

笑顔でいる人は心が強い人。

 

いつも笑顔でいられる自分でありたいと思います。

 

仲間同士?金峯山寺のくま伏くんとちいろば君たち(同じところで作られている。会員のSさんのお仲間たち)

 

会員登録|ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部では日常から離れ旅先で自らを内観し新たに歩き出すきっかけとなるパワースポットツアー・スピリチュアル旅行を企画・提供しています。
今、ちいろば旅倶楽部へ登録(無料)した方には、無料eBook『聖地旅の心得』をプレゼントしています。
これは弊社が10年以上行ってきたツアー経験とスピリチュアルな視点から神社やパワースポット等の聖地へ訪れる際に必要となる心得をまとめたものです。
ぜひ、あなたの聖地旅の参考にして下さい。
Pocket

-ちいろば旅倶楽部ツアー, 日常生活, 気になるニュース・話題
-, , ,

おすすめ

1
2019年のちいろば企画のツアー予定を公開(かなりアバウト・笑)

  こんばんは~!   もうすぐ熊野ツアーです。 今回、参加 ...

2
神社の手水舎で思うこと、参拝の姿でその人の心が表れている。

    おはようございます!   伊勢・禊ツアーが ...

3
神社仏閣の石や木の枝を持ち帰ってはいけない理由とご朱印のこと<その2>

  おはようございます!   「神社仏閣の石や木の枝を持ち帰 ...